【殺人】母親を殴りつけ死なす・精神疾患の息子を逮捕【青森市桂木4丁目】

2019年1月4日夜8時20分ごろ、青森市桂木のアパートの部屋で、「女性が倒れている」という通報がありました。
消防がかけつけたところ、60代の女性が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。
女性に殴られたようなあとがあったことなどから、警察がこの部屋に住む33歳の息子から事情を聞いたところ、「素手で殴った」などと話したことから、傷害の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、息子は精神的な疾患で治療を受けているということで、警察は、女性の死因を調べるとともに、詳しいいきさつを捜査しています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20190105/6080003492.html

青森
0コメント
更新日:2019-01-06 05:15:21
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

母親を殴りけがさせた疑い、次男逮捕 青森署、女性は死亡 bit.ly/2Aw0Ldb
青森市桂木4のアパートで、60代の母親を殴り死なせる、次男(33)逮捕、精神疾患で治療中 www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/2…
@xTkw_ 青森市、母親殺傷事件
@xTkw_ 青森では本日,殺人事件が報じられました…。
桂木4丁目で事件か…ジャスコの方が…
今日青森市のサンロードの近くで殺人事件がありました!
T先生、桂木で殺人事件だとか。
@kibishingo とりあえず、私にはアリバイありました(〃⌒ー⌒〃)ゞ珍田の裏あたりらしいですな。精神疾患か何か…家族間てのも多くなりましたな(。・ω・。)ゞ
4日にサツじん事件!

桂木か...

まさか、あの2件の事件と...

まさかね、でも、遠くない距離だよね
新年早々、母親を殺めるとは世知辛いね。母親殺しの容疑者の氏名を公表してないのが気になる。犯行現場を考慮すると、青森市旭町と青森市北金沢の殺人との関連があるような、ないような。#青森
アパートで60代母親死亡 青森市桂木4丁目、傷害疑い次男逮捕 ino.to/aZdhpAl
「青森県ニュース」
また実の親に暴行して死亡させた事件です。
33歳で無職の次男に殺された母親は無念だったでしょう。
クズな息子ですよ。

アパートで60代母親死亡 青森、傷害疑い次男逮捕
sankei.com/affairs/news/1…

コメント

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件