【飛び降り自殺】福寿草ドライブイン・パトカーに追われた男女が車で崖に転落【青森県深浦町】

2019年6月9日夕方、青森県深浦町でパトカーに追跡されていた車が崖下に転落し、近くでいずれも30代の男女2人が死亡しているのが見つかりました。追跡していた秋田県警のパトカーは緊急走行はしていなかったということで、警察が当時の状況などを調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190610/k10011946991000.html

青森
1コメント
更新日:2019-06-10 18:53:21
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【警察追跡の車が転落 2人死亡】
yahoo.jp/WrtLoP

9日午後5時25分ごろ、青森県深浦町で秋田県警のパトカーが追跡していた車が崖から転落し、男女2人が死亡した。県警は緊急走行はしていなかったとしており、2人の身元を調べる。
パトカーに追跡を受けた車が崖下に転落 死亡した2人には行方不明届 dlvr.it/R6KVNd pic.twitter.com/N1V3NOz6ME
転落事故の現場は凄い地形ですね…フェンスをもっと丈夫にしないと…パトカーから逃げて何があったんだろ…一緒に乗ってた女の人が可哀相…バカな男に捕まったばかりに…この車はノアですかね? pic.twitter.com/c0Auwoqh8b
福寿草の崖から飛び降りか
例の事故。福寿草の崖から落ちたのか。そりゃ助からん、、、
これ、福寿草ドライブインだよね。
あそこから落ちたらそりゃあ助かるまい…
@YahooNewsTopics 死んでまで逃げたいってよっぽどだったんですね…
なぜ逃げる
@YahooNewsTopics 逃げるなよ
やましい事があったのかな?自業自得ですね?
@YahooNewsTopics 崖から転落って相当だな
秘めてる物も凄いのか?
@YahooNewsTopics 盗難車だったって事か?
これは無理心中ですね。
福寿草というレストランの駐車場を通り抜けて、意図的に崖に向かったと思われますから、パトカーに追跡されての事故ではなく、無理心中と思われます。
いずれにしても、残された者のことを考えない身勝手な行動です。

asahi.com/articles/ASM6B…
@YahooNewsTopics 高校の時、後輩もスクーターでニケツして追跡されて亡くなったんだよね、後輩とその彼女の二人とも。
ニケツはダメなんだけどさ。
このニュースで嫌な事を思い出してしまった。
@nhk_news 逃走犯が運転を誤って死亡したと書けば良い話!パトカーが追跡等と言う文言は絶対にいらない!警察として当たり前の行為!
飛んだなあ…
@YahooNewsTopics 逃げ切ったな!
@YahooNewsTopics あの世に逃げたか(΄◉◞౪◟◉`)

コメント

1.
名無しさん

9日、青森県深浦町で、警察のパトカーに追跡されていた車が崖下に落ちて死亡した男女2人のうち、女性の死因は、首を圧迫されたことによる窒息だったことが警察への取材でわかりました。
警察は、死亡した男性会社員が女性を殺害した疑いがあるとして捜査しています。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件