【殺人】ジョイサウンド隣のビルで男性が刃物で刺され死亡【青森県八戸市六日町】

2019年12月15日、知人男性の胸を刺して殺害したとして、青森県警八戸署は青森県八戸市南類家のとび職米倉彪真(ひゅうま)容疑者(24)を殺人容疑で逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。

朝日新聞:
https://www.asahi.com/articles/ASMDH5SHYMDHUBNB00P.html

青森
八戸
0コメント
更新日:2019-12-16 20:28:12
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【胸に刺し傷ある男性死亡 青森】
yahoo.jp/Xkk3fR

15日午前1時半ごろ、青森県八戸市の飲食店従業員から「けんかで20代の男性がけがをした。意識がない」と119番通報。25歳男性が胸から血を流して倒れており、病院で死亡した。殺人事件として捜査している。
六日町どこの店だろ?
胸に刺し傷、男性死亡 殺人容疑で捜査 青森・八戸 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20191…
@SEXY_GEORGE_ うーん、、、
JOYSOUNDの隣辺りだったような?
@SEXY_GEORGE_ ライオンビルみたいですよ(;ω;) pic.twitter.com/aOwuuRtsOX
@penpen_426 ライオンビルで殺人事件だってぇ……
@x69x69xrrr こわっ(´・-・`)
事件現場目と鼻の先やんけ
@SEXY_GEORGE_ さっき通りましたが警官だらけでした
@fwfwmtmt 取材班来てました、悲しい事件に胸が痛みます
マジか…。昨日のこの時間に見た救急と消防はこれだったのかよ。
隣のビルのラーメン食いにいくの止めて良かったかもしれん。
@anne_nkm やばいっすよね、、道理でパトカーずっと止まってた訳だ……と
八戸、治安悪っ
高校の後輩が亡くなった?
また八戸か。八戸は恐ろしい事件が多い。
@YahooNewsTopics こわっ、八戸って港街、粗暴な感じ。
けんかで胸刺すって殺意の塊
@2VDhsCTkoMkxsOu 修羅の国ですよ!
【知人刺殺の疑いで男逮捕 青森】
yahoo.jp/9QPDAt7

知人男性の胸を刺して殺害したとして、青森県警八戸署は15日、青森県八戸市南類家のとび職の男を殺人容疑で逮捕し、発表した。県警は認否を明らかにしていない。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件