【水難】岩木橋で飛び降り自殺があったという噂【青森県弘前市駒越町】

2019年3月7日、青森県弘前市駒越の岩木川に架かる「岩木橋」付近を警察やレスキュー隊が捜索しているそうです。ネットでは「飛び降り自殺があったらしい」といった情報が書き込まれています。

青森
弘前
2コメント
更新日:2019-03-07 16:48:47
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

岩木川 岩木橋に警察車両が??救急車とレスキュー車も
橋の下覗き込んで、探してるけど
まさか!? pic.twitter.com/0ESgIC0dIO
岩木橋に警察現場検証的なのしてるんだけど何かあったの?
岩木橋で飛び降り自殺らしい
@koharu_ruhako 小型犬の警察犬いましたね!
歩道を通行止めにしてます!
先程、2時頃は救急車と消防車もいました!
岩木川の岩木橋での捜索
関係機関から聞いたところ、続報が無かったので
飛び降りや、事故では無さそうでしたが…
イタズラなら、威力業務妨害の可能性も pic.twitter.com/rF5AW9wMAx
@JinbeiSan0118 うちの長男も「警察とか いっぱい居る!」ってLINE来てた。
@IFGqZumMPrbpz6g 結局、続報が無かったので、もしかしてイタズラの可能性も??
自分もビックリしました
@JinbeiSan0118 何もないといいけど?
雪解けの時期は 何かとあるから心配したよ

コメント

1.
ヤーヤードー

わいはどんだばまだ岩木川で自殺だなわいはうだでじゃ

2.
名無しさん

岩木川で自殺して亡くなってしまった方、母の知り合いらしい…
母に言われたんだけど嘘か本当かは分からないです。
小1~4の時は、クラスの中心人物で男子とも女子とも仲がいい子だったんだけど、5、6年生の時に虐められて、転校したらしいです。転校した学校でも上手くいかず…そこから仕事も上手くいかずで20歳で亡くなった…と母は言っておりました。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件