【連続殺人?】小山商店で女性が首をスカーフで絞められ殺害される【青森市北金沢二丁目】

2018年6月19日午前8時25分ごろ、青森市北金沢2の民家で、住人の商店経営、小山和子さん(79)が首にスカーフを巻かれ、腹部から血を流して倒れているのを訪ねて来た知人が発見した。既に死亡しており、青森県警は殺人事件として捜査を始めた。
県警によると、小山さんは自宅の居間のたたみの上で倒れているのが見つかった。近所の住民によると、小山さんは1人暮らし。自宅兼店舗で八百屋を営んでいるが、15日から店のシャッターは閉まっていたという。
現場から約100メートル北東の青森市旭町1の民家では12日、住人の無職、菊地のり子さん(67)が死亡しているのを訪ねてきた妹が発見。死因は窒息で、県警は9日から10日にかけて殺害されたとみて調べている。菊地さんも1人暮らしだった。

毎日新聞:
https://mainichi.jp/articles/20180619/k00/00e/040/272000c

青森
1コメント
更新日:2018-06-19 16:38:53
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【ニュース】19日朝、青森市北金沢の住宅でこの家に住む79歳の女性が腹から血を流して死亡しているのが見つかり、警察は殺人の疑いで捜査しています。
www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/2…
旭町地下道付近で事故⁉️ pic.twitter.com/8i0dTRhNFz
さっき旭町地下道の手前に警察いて規制線はってブルーシートかぶせてたけどまた事件か? pic.twitter.com/DHz7ku5KGP
青森市旭町と北金沢で立て続けに起きた殺人事件。現場は地図で見るとこの至近距離。 pic.twitter.com/5vcvXQwijz
また旭町、北金沢辺りで事件?
消防車と救急車がいる状態でkeep outを張り巡らせてるって事は…。
前の歩道で鑑識が這いつくばってフィルムやってたから足跡とかかな?

先週、目と鼻の先の家で死体が見つかったばっかりなのに。犯人もまだ見つかってないのに。

#青森市事件 #旭町 #北金沢 #殺人事件 pic.twitter.com/GQN5HI17aE
北金沢で殺人事件発生らしい
北金沢とか近所すぎて怖いんだけど
北金沢ってトンネルの辺りか
え、北金沢って学校の帰り道だよえ??????
また北金沢で殺人事件か、、コワイコワイ(∩´﹏`∩)
殺人事件だってNHKでやってましたね…
職場の人が8:30に通った時はまだ何もなってなくて、私が通った9:20過ぎにはキープアウトになっていた…
友達のうちも近所だし…怖いな…
@MzkNyaon 連続殺人事件か?!通勤でよく通るけどほんつけねーのばっかりだから危ないね
@koichinamini 青森で殺人?
前の事件の犯人も
まだ見つかってない?
@koichinamini 連続殺人の可能性が高いですね?
今日の北金沢の警察ってやっぱり殺人だったんだ
この前の所のすぐ近くだし同一犯なのかな
旭町と北金沢で殺人事件⁉青森も物騒になったな。気を付けよう

コメント

1.
名無しさん

犯人殺す

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件