【殺人未遂】山下公園・ニューグランドホテル付近で女性が刺される【神奈川県横浜市中区山下町】

2018年5月17日午後10時50分ごろ、横浜市中区山下町の山下公園付近で「女性が刺されたようだ」と110番があった。
女性は病院に搬送され、容体は不明。現場付近で目撃者や悲鳴を聞いた人はおらず、加賀町署は詳しい状況を調べている。
署によると、女性は複数箇所の浅い傷があり、血の跡から100メートルほど歩いたとみられ、通報者に「刺された」と説明した。凶器は見つかっていない。

日刊スポーツ:
https://www.nikkansports.com/general/news/201805180000010.html

神奈川
横浜
中区
1コメント
更新日:2018-05-18 03:47:54
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

山下公園で何やら結構な事件の模様。警察犬もいた。
#山下公園 #事件 pic.twitter.com/M89yDJTf18
山下公園で女性刺されたと通報 |

ニューグランドホテルの前とその周辺は今も封鎖されてます(@_@)

山下公園で女性刺されたと通報 |

2018/5/18 - 共同通信

2018/5/18 - 共同通信 this.kiji.is/36986753861774…
山下公園を散歩してたら警察が規制テープ貼り出して追い出された。んで危ないから出歩かないほうが良いと言われた
山下公園で殺人未遂(?)があったみたいで山下公園の前の道路通れなかった
え、待って待って。店の近くで人刺されたって。まじ目と鼻の先@山下公園
山下公園で刺傷事件とかまじかよ。1番好きな街なのに。
山下公園で女性が刺されたというニュースを見て瞬時に横浜住みの従姉妹のことを思ったけど、ついさっきLINEで話したんだから大丈夫大丈夫
山下公園の事件こわ。
ちょうど観劇おわりで中華街でご飯食べ終わって、歩いてたら警察署からどんどんパトカーでてきて、なんだろーっていいながらも遊んでた。
帰り山下公園前が通行止めになってて、ホテルニューグランドが立ち入り禁止になってた(°°)
めっちゃ近いとこいたわ…
山下公園付近で女性が刺されたらしい。それも夜の10時頃?
しょっちゅう行くけれど夜10時の山下公園なんて安全なイメージだけどなぁ。
ポケモンで歩いた経験で言えば危険度は圧倒的に 福富町>>>>伊勢佐木>>>>>>>>>山下公園
山下公園こっわ
山下公園で殺傷事件あったの怖?
みんな夜道は気をつけてね?

コメント

1.
またの名を名無し

この事件って進展あった?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件