【自殺】虹の大橋でまた飛び降り自殺か【神奈川県相模原市緑区】

2020年9月4日、神奈川県宮ヶ瀬の「虹の大橋」付近を警察が封鎖しています。ネットでは「飛び降りがあったらしい」「パトカーがどんどんやってくる」「橋にかばんが置いてあった」といった書き込みがあります。

0コメント
更新日:2020-09-04 21:50:44
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

キャンプじゃないけど車で宮ヶ瀬湖を通り掛かったら警察がたくさん
虹の大橋は自殺の名所になっているのでもしや?と思って警察官に聞いたら、やっぱりそうでした…?
昨日も通ったんだけどな?
#宮ヶ瀬 #虹の大橋 pic.twitter.com/EcCaGzxje6
虹の大橋でなにがあった?
パトカーだらけなんだが。
虹の大橋でまた飛び降りかな、パトカーがどんどんやってくる
12:30ごろ宮ヶ瀬の「虹の大橋」を通過した時、パトカーが両側に止まってて、歩道にかばんだけが置いてあって警察官がいた。

おそらく、、、
宮ヶ瀬の虹の大橋で警察や救急車がいて恐らく飛び降り自殺??
親父が見た時はリュクが置いてあったって言ってたから間違いなさそう…
今日ひさびさに宮ヶ瀬行ってきた?
止まるとあちぃ?でも走ると心地良い??

で、13時頃。虹の大橋付近でパトカー多くて、取り締まりかコンニャロメ...と思ったら、おまわりさん5,6人が橋から下を眺めてた?‍♂️?

飛び降りかな?おまわりさんの足元にはリュックが置いてあった。
宮ヶ瀬で飛び込んだ人いるみたいなので
向かう方は虹の大橋でじゅあたいしてるとおもいます。
渋滞してると思います。
虹の大橋ってやっぱ何か居るんすかね
@SAVITRA_ 高いから普通に死ねますからね…
@666_EK9 確実に死にたければということですかね。。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件