【自殺】御幸の浜の海岸 男性がカッターで首を切り死亡【神奈川県小田原市本町】

2020年7月27日午前1時半ごろ、神奈川県小田原市で警察官から職務質問を受けた53歳の男性が突然、カッターナイフを取り出して自分の首を切り、搬送先の病院で死亡しました。
警察は「現時点では職務執行に問題はないと考えている」としています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200727/1000051959.html

神奈川
小田原
0コメント
更新日:2020-07-27 22:12:32
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【午前1時半ごろ】職質中の男性、自ら首を切って死亡 神奈川
news.livedoor.com/lite/article_d…

砂浜で男性が横たわっているのを警察3人が発見。男性は近くに置いてあった自転車について「盗んできた」と説明。警察が身分証の提示を求めたところ、男性はカッターナイフを取り出し首を切りつけたという。
27日午前1時半頃、小田原市本町の御幸の浜で、自転車をそばに置いて横たわっている男性(53)に警察官が職質、「自転車は盗んできた」などと話し、ポーチから取り出したカッターナイフで自分の首を切りつけ死亡news.yahoo.co.jp/articles/6b578…
こわ
なんで
つまり、砂浜に血の海が…。
夜中にこれはホラーすぎるだろ!?
えぇ…御幸が浜とか近所なんですが。。。物騒な世の中ですね…?
トラウマになってそう
こんなん目の前でされたらトラウマやな
なんだかおかしい事ばかり
最近おかしいニュース多くないすか?
ふつーに心配なのだが
最近なんかおかしいニュース多くない?
ボーガンとか……
コロナでストレスたまってるのでは???
@livedoornews カッターナイフで切るって凄いね
皮膚って結構頑丈だし血液で切れにくくもなるし

深く刺しこんで切ったんだろうか?
@livedoornews なぜカッターを持ち歩いてたのかな?
盗んだ自転車といい、あっさり自決した辺りみると、何かの事件の容疑者だったりするんじゃない?
@livedoornews めちゃくちゃ怖いけど、その狂気を誰かに無差別に向けてたかもしれないと考えると傷付けて命を奪った対象が自分だけで済んでまだ良かったのかもしれない。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件