【一家心中】錦大沼公園の駐車場で一家三人が練炭自殺【北海道苫小牧市錦岡】

2018年4月4日の午前8時半ごろ、苫小牧の錦大沼公園の駐車場で、車の中から60代くらいの夫婦と20代くらいの娘の遺体が見つかりました。警察によりますと、車の中には「警察に通報してください」などと書かれたメモがあったほか、トランクに七輪で練炭を焚いた跡があったということです。
警察は一家心中とみて調べています。

HBCニュース:
http://www.hbc.co.jp/news/hbc-newsi.html

北海道
苫小牧
0コメント
更新日:2018-04-05 01:24:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

苫小牧市錦岡にある錦大沼公園の駐車場にとめた車内で、練炭で一家心中か、苫小牧市の60代くらいの男女と20代くらいの女性の3人 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-… @YahooNewsTopics
苫小牧錦岡の錦大沼公園で車内に死体発見だって…?? pic.twitter.com/c18DPvN5kA
えっ錦大沼で集団練炭自殺かよ…
@azuki_shibasuki …なんてこと…
@wonanorumono_s 昨日5時半ぐらいに錦大沼の駐車場ドライブがてら行ったっけ白い軽バン止まってた…まさか…
@wonanorumono_s 一台だけポツーンて居たから寝てんのかなって思ってすぐ帰ったのだけれど……まじかよーん
新聞で見たけど、錦大沼で自殺した方がいるみたい、、。
いや、、中学の時の遠足であそこの近くのキャンプ場で霊感ある子達が同じ人を見てるから、また何か変な噂とかたたないか心配。
錦大沼、夏とかに行ったら魚とかいて楽しいのに、、。
うーーん、、地元で亡くなる方がいるのは悲しいね、、。
朝この駐車場の前を通り掛かった。
警察とテレビカメラが居てなんだろう?と思ってた。
帰りに寄ろうかなーと思ってたけどやっぱりやめて正解だった。
合掌…


苫小牧公園の車内で男女3人の遺体 一家心中か(HBCニュース) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件