【事件?】国道12号の三角地帯で警察が集まる「子供が倒れていた」【北海道岩見沢市大和2条8丁目】

2021年12月11日、北海道岩見沢市大和2条8丁目の国道12号線沿いに警察が集まっています。ネットでは「ブルーシートが敷かれている」「子どもが倒れていた」「母親らしき人が泣いていた」といった書き込みがありますが、今のところ詳細は不明です。

北海道
3コメント
更新日:2021-12-11 21:23:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

なんだなんだ⁉️
事件か❓? pic.twitter.com/JVjBOpUsOd
岩見沢のCoCo壱に来たら目の前のセブンの駐車場の一画で規制線張られてた pic.twitter.com/sCWb8k8uHl
@mst_hide 岩見沢市大和2条8丁目の国道12号線のとこに警察、消防多数。詳細不明。付近渋滞してます pic.twitter.com/hPEWwkf1ty
岩見沢のヤマデンあたり結構大きな事故?
ブルーシートで囲ってる警察とかハンパない数出動。
救急車帰ってったからあかんかったか…

気をつけて帰ろう?
岩見沢のセブンイレブンにおびただしい数の警察と消防車と救急車
どうしたんだろう
@dekosemai_ueeen 事件ですね…
@60_contest 何処❓ブルーシートヤバイのでは?
@dekosemai_ueeen 見た見た!!
だれかー!知ってる人いないの?
@WM5p2snMRKxZvbr 岩見沢です
詳細はわからないですが只事ではなさそうです?
@enjo_sinsapporo そうみたいですね…コンビニの外でのことでしたが結構しっかりと捜査されてました
トイレ借りようと思っていましたが作戦失敗です!!
@mikumiku1535 子どもが倒れてた模様。親らしき人が泣いていたようです。
イヤービックリです。
@kotun5 お子さん⁉️大ごとじゃなければよいのですが…警察たくさんいるとビックリしますね?
@mikumiku1535 そうですよね。
こんな田舎で物々しいと驚きです?
@heiwanashima 規制線範囲的に死体か
@n_s__1113 @mst_hide ○体があったみたいですよ!
詳しい詳細はわかりませんが!
@oyaryo_fd3s @ALT3S918 死体遺棄だそうですが。。
@hide_mari_coco_ @mst_hide 子供って話もありますよね、、
@n_s__1113 @mst_hide 近くのスタンドの人の話だと若い男性で事件ではないみたいですね!
自○にしてはなぜそこ?そしてどうやって?って疑問が…
@SVVVV_V あの道路が分かれる三角の地帯の下に落ちて?たからどんなんやったんやろ?

コメント

1.
名無しさん

けっきょくなんの事件だったのこれ

2.
ああああああ

ゥソ、、、この日ちょうど岩見沢行ってた、、

3.
七木 伶

ホントに何の事件なの…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件