【事故】舞踊家の花柳幻舟さん・碓氷第三橋梁 (めがね橋)から転落して死亡【群馬県安中市松井田町】

2019年3月1日、同県安中市の「めがね橋」下の遊歩道で舞踊家花柳幻舟(本名・川井洋子)さん(77)が倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認されたと明らかにした。写真を撮影中に誤って転落した可能性があるとしている。

共同通信:
https://this.kiji.is/474149713302766689?c=39550187727945729

群馬
安中
0コメント
更新日:2019-03-01 23:33:08
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

舞踊家の花柳幻舟さん死亡、77歳 - 群馬・安中、橋から転落か
this.kiji.is/47414971330276…
安中・碓氷峠の「めがね橋」の下で創作舞踊家の花柳幻舟さんが倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。1990年には東京での天皇即位礼祝賀パレードに向けて、爆竹を投げつけ、有罪判決を受けています。 asahi.com/articles/ASM31…
昨日、痛ましい事故が起きてしまった碓氷峠のめがね橋。
横軽区間の鉄道が現役だった頃から何度も訪れている場所だが、橋の上から人が転落するという事故は初めて聞いた。 pic.twitter.com/jg9gHCZdxp
転落するような場所ではなかった記憶がある

めがね橋(碓氷第三橋梁)
"めがね橋から眼下の道を眺めていると、ロードに乗った人が結構下って行きます。しかしめがね橋に登って景色を眺めているサイクリストは私だけでした(汗)"
cbnanashi.net/cycle/modules/… pic.twitter.com/M0wcDDd9sb
いま花柳幻舟と言っても知らない人も増えてるんだろうな。最後までお騒がせの人だった。イメージ的に辻元清美とかぶるのはなぜかと思ったが、若い頃の顔がちょっと似てるからかな。
pic.twitter.com/AgM8hjGZJs
マジか...。
うそん…
花柳幻舟、めがね橋から転落死したの!びっくり。
めがね橋……
心霊スポットとか言われてる所やん……
めがね橋、
一人で散策していたのかな?
めがね橋のニュースだが、カメラに夢中になり過ぎて転落したのかなぁ~
碓氷のめがね橋から落ちるとか、殺人事件か自殺しか考えられん。夜中っていうのも加味して。
@kyodo_official 軽井沢はしょっちゅう行くけど、めがね橋かよ…

確かに飛び降りれそうなとこだけど。事件でないといいけど。

ご冥福をお祈り致します。
なんか、すごい人たったんね。

めがね橋ってそんなすぐ落ちるような造りになってたっけ
おらが村がニュースになってると思ったら死亡事故か…
ご冥福をお祈りいたします。
もともと心霊スポット扱いされてたのに、これで拍車がかかったな。
花柳幻舟、ウチの母と同い年だったか…。
若いひとは知らないよなあ、もはや。
花柳流の舞踊家ですよね。
安らかにお眠りください。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件