【殺人未遂】中学2年の娘の首絞め殺害しようとした母を逮捕【 群馬県前橋市南町4丁目】

2019年1月8日、前橋市南町の無職、藤田直子容疑者(51)は、中学2年の14歳の長女の首を絞めて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、長女は今も意識不明の重体になっています。
藤田容疑者は夫が単身赴任のため、アパートで長女と2人で暮らしていて、「携帯電話の充電器のコードで首を絞めた」などと容疑を認めているということです。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190109/0023673.html

群馬
前橋
0コメント
更新日:2019-01-10 04:51:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【 親子喧嘩で首絞め 】
群馬県前橋市南町のアパートで1月8日、母親が中学生の娘(14)の首を絞め殺害しようとする殺人未遂事件が起きました。娘は意識不明の重体。

breaking-news.jp/2019/01/08/046…

「親子喧嘩で娘がケガをした」という通報で事件が発覚。警察は殺人未遂容疑で母親を現行犯逮捕。
8日前橋市で中学2年の長女の首を絞めて殺害しようとしたとして51歳の母親が逮捕された事件で、この母親が「娘の不登校や家庭内暴力に悩んでいた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。長女は今も意識不明の重体になっている。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
前橋市南町で殺人未遂事件 母親が親子喧嘩で女子中学生の娘の首絞め breaking-news.jp/2019/01/08/046… ニュース速報Japan pic.twitter.com/Ta1jXWqvgq
前橋市殺人未遂事件発生!容疑者の顔や住所特定?母親が娘の首を絞め心肺停止
#前橋市 #殺人未遂  masamurai.com/maebashicity-m… pic.twitter.com/qPVDCz8HWp
前橋で殺人未遂あったんかよ怖っ

しかも母親が子供殺そうとしたんか
群馬県前橋市で母親が中学生の娘の首を絞め殺害しようとした娘は重体...
嫌なニュース何があったのだろう
前橋の事件やんけー!
おにゃのこかわいそ
すごい騒動でめっちゃ緊急車両あった
南町って、前住んでたところだ?
親が子どもの首締めるとかありえない。

前橋市南町で殺人未遂事件 母親が親子喧嘩で女子中学生の娘の首絞め - ニュース速報Japan breaking-news.jp/2019/01/08/046…
親が娘を意識不明の重体になるまで首を絞めるって。。

頭おかしいんじゃないのか?隔離しとけ

51歳の母親が14歳の娘の首絞めて重体にさせるってどーいう親子喧嘩してんだよ、、
小さい子供でも首絞めたら死ぬのくらいわかるわっ!
前橋市南町で親子げんかが原因で母親が中学生の娘のくびを絞め殺害しようとする事件があり、娘は意識不明の重体です。
娘さんの意識が戻って助かったとして、母親に殺されそうになったという事実をどう受け止めて生きていくのだろうか?と、考えただけでも辛いです。

headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…
女の子の14くらいってちょうど言うことが凄くなってくる子はなるからね?じゃなくても母親って娘怒ってても途中から女同士の喧嘩になっちゃうからな?
中学生の女の子が母親に首絞めら
れて意識不明の重体ってニュース見て
るとさ

うちの母は寛大な人だなって思う

こんなクズみたいなポンコツ人間が娘
なのに頭ひっぱたく程度しかした
ことないしこんな歳まで独身貴族
なのに見捨てずいてくれて…

ありがとうお母さん( _´ω`)_
前橋の事件大丈夫かな?
無事に生存していることを願っております。
はぁ、、、

意識が戻り、植物にならないことを祈ります、、、

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件