【強盗未遂】ミドリ十字薬局に刃物強盗入る【群馬県藤岡市森】

2019年2月28日午後3時35分ごろ、群馬県藤岡市森の「ミドリ十字薬局」に刃物を持った男が押し入り、男性店長(48)に現金を要求、店長が抵抗したため何も取らずに逃走した。藤岡署によると、約2時間後に市内の会社倉庫に侵入したとして建造物侵入の疑いで現行犯逮捕された男が薬局の強盗未遂事件への関与をほのめかしており、関連を慎重に調べている。

上毛新聞:
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/114953

群馬
0コメント
更新日:2019-03-01 17:47:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

藤岡で薬局強盗未遂 倉庫侵入容疑の男 関与か|社会・話題|上毛新聞ニュース #上毛新聞 #群馬県 #藤岡市 #犯罪 jomo-news.co.jp/news/gunma/soc…
本日午後3時35分頃、藤岡市森地内の薬局に果物ナイフのような刃物を持った男1名が訪れ、現金を奪おうとする強盗未遂容疑事件が発生しました。犯人は現在も徒歩で逃走中ですので、注意してください。また、情報提供をお願いします。
群馬テレビでやってる藤岡市の強盗のニュース↓ pic.twitter.com/NtjTsflxpE
今日、塗装業者に寄った後に藤岡のミドリ十字というドラッグストアの前を通ったら、パトカーが数台と警察が数人、現場検証を行うための鑑識の様な行う人が居てなにかと思ってたら、強盗未遂事件が有って、犯人はまだ逃走中との事。
ソースは子供が通ってる学校からの情報 pic.twitter.com/BpU1HO3OMj
藤岡で強盗事件だそうな?
最近藤岡で強盗多いみたいな
えっ、市内の薬局に強盗入ったから不要不急の外出は控えてくださいってメールきた
@axiang_ai_ashin えっ( ;∀;)こわいですね( ;∀;)
@a_san_taka こっ怖いね~??
戸締まりと、出掛ける時は気をつけてね~?
強盗入った薬局が近所過ぎて怖み?そして保育園も近いから怖い?
近所の薬局で強盗ーー?
先週もあったし同一犯だよな?
早く捕まえてよーーさすがに怖い((( ;゚Д゚)))
妹からの電話で、学校近くの薬局に強盗が入ったとのこと。
犯人はまだ捕まってないらしいから怖いね。
うちからでもそう遠くはないし。
そういえばこの前は違う薬局にも泥棒が入ったって聞いたな。
流行ってるんか?
地元で強盗があったらしいんだけど、田舎の薬局って儲かってるんだね笑
漢方ってすごい笑
@knk211_mnk323 薬局ドロボー怖いですね…
なんで薬局なんだろ。お金沢山あると思ってんのかな。
藤岡連続強盗事件発生中
戸締まりきちんとしましょう。
今は薬局だけど…こんどは
夕方の薬局強盗未遂犯、捕まったらしいです!とりあえず安心!

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件