【通り魔】京橋のイオンで暴行事件があったという噂【大阪市都島区片町2丁目】

2018年11月21日の午後7時ごろ、大阪・京橋駅のイオン付近で暴行事件があったという噂があります。ネットでは「男の人に鈍器のようなもので頭を殴られた」と被害状況をつぶやいている人がいます。

大阪
都島
0コメント
更新日:2018-11-22 18:08:10
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

今日午後7時ごろすぐ走り去っていったので顔までわかりませんが変な男の人に何か硬いものでイオンのすぐ近くで頭殴られました。血止まってきてるので大したことないですが警察には既に言ってあります。身長は170弱。
京橋いる方気をつけてください。

他、詳細知りたい人はDM来てください。

#拡散希望 pic.twitter.com/pVDXe9aS3C
一応補足しますが、京橋のイオンです。
@ikur42 え?大丈夫なん?
@10johnnj 傷は血止まりそうやから問題ないやろうけど他に殴られてる人おるかもやしな。とりあえず怖かった。
@ikur42 怖すぎやん
@ikur42 まだ捕まってないんですか?
@2fxJrhugqAn6Seg 連絡何もないのでたぶん捕まってないです
やっぱり京橋治安悪いんか
俺の家京橋から徒歩五分
すぐそこなんやけどー。
既にあたま痛くてまともに歩かれへんのに殴られたら飛んでまうわ
@ikur42 硬いもの、鈍器とかですかね。
@yugotanaka281 自分なりに考えてみたのですが恐らくそうではないかと思っています。
ただ、鈍器であればもっと大きい傷になったのではないかとも思ったので100パーセントではないです。

一瞬の出来事だったので何だったのかしっかりと確認することができませんでした。すみません。
@ikur42 @3JSBOmi0925 大丈夫ですか??
@ikur42 第2の被害者が出ないように願っておくね???

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件