【水難】芥川の河川敷・男の子と祖父が溺れて死亡【大阪府高槻市川西町3丁目】

2019年9月7日、大阪 高槻市の川で小学生のきょうだい3人と73歳の祖父が溺れた事故で、警察によりますと、意識不明の状態だった4人のうち7歳の男の子と祖父の死亡が確認されました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190907/k10012068251000.html

大阪
高槻
0コメント
更新日:2019-09-07 18:48:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【川で4人溺れる事故 7歳男児と祖父が死亡 大阪 高槻】
大阪 高槻市の川で7日午後、小学生のきょうだい3人と73歳の祖父が溺れた事故で、警察によりますと、意識不明の状態だった4人のうち7歳の男の子と祖父の死亡が確認されました。
nerv.link/zVM5F0
消防に入った連絡によりますと、7日午後2時ごろ、大阪 高槻市川西町の芥川の河川敷で、「小学生ら数人が川で溺れている」と通報があったということです。
www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
#nhk_news #nhk_video pic.twitter.com/hu7TvA1g4Y
え、芥川で子供とおじいさん溺れたってマ?
これ芥川の橋のとこか
芥川かぁ。。鯉のぼり見によく行ったなぁ。。。
あそこ水難事故多いイメージ。
こんな汚い川で遊ぶからや…

大阪 高槻市の川で7日午後、小学生のきょうだい3人と73歳の祖父が溺れた事故で、警察によりますと、意識不明の状態だった4… www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@nhk_news よく遊んでるの見かけるけど、少しの雨ですぐ水嵩増えるから怖いんだよな・・・
芥川の現場は周りがコンクリートで固められてる場所で、やはり普段よりは水かさ増してるような。小学生の時、芥川からかなり北西にある安威川上流で泳いだことがあるけど、私も親も深みがないのを確認して遊んでた。
現場は水深2mあったというから、川の深みは怖い。
@nhk_news 暑いんだし川で遊んでいても不思議ではな出も事故はいかん??‍♂️??
@nhk_news 近くに住んでんやけどヘリうるさいねん
芥川の事故辛いな…
本日芥川で発生した水難事故について。被害者の皆さんの一刻も早いご回復を祈っております。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件