【殺人】自衛官が妻の首を絞め殺害【大阪府和泉市阪本町】

2020年6月4日未明大阪府和泉市の集合住宅で25歳の自衛官の男が妻の首を絞めて殺害したとして逮捕されました。殺人の疑いで緊急逮捕されたのは大阪府和泉市阪本町に住む陸上自衛隊信太山駐屯地の三等陸曹・井口直樹容疑者(25)です。

NHKニュース:
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20200604/GE00033305.shtml

大阪
和泉
1コメント
更新日:2020-06-04 21:30:34
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

妻を殺害した疑い 陸自3等陸曹を逮捕 過去にDV相談
asahi.com/articles/ASN64…

自宅で妻を殺害したとして、大阪府警和泉署は4日、同府和泉市阪本町の陸上自衛官を殺人容疑で緊急逮捕し、発表しました。「妻の首を手で絞め殺したことに間違いありません」と容疑を認めているといいます。 pic.twitter.com/B8c6ev7miB
3日夜、大阪和泉市の住宅で、妻の首を絞めて殺害したとして、陸上自衛隊信太山駐屯地3等陸曹井口直樹容疑者(25)が殺人の疑いで逮捕された。
調べに対して容疑を認めているということで警察は詳しいいきさつを調べている
#自衛官 #人殺し #陸上自衛隊 #速報 #NHK pic.twitter.com/cjlM2AA3mZ
自宅で妻を殺害したとして、大阪府警和泉署は陸上自衛官の井口直樹容疑者を殺人容疑で緊急逮捕しました。

井口容疑者は陸自信太山駐屯地に所属する3等陸曹で、署には家庭内暴力(DV)に関する相談があり、署員が自宅に訪問したり電話をかけたりして様子を見守っていた。
huffp.st/tKAZmTH
上司からの通報は珍しい。と思ったら、陸自の話か…。
これ阪本町らしいで
いつも不思議なんだが、DVがあったのに何故別れてないんだろう?
近所で殺人事件。
何があったんか知らんけど、一つだけ言える事は、奥さんは殺される為に結婚したんじゃないと思う。一生、罪に苛まれろ。男として女に手をかけるのはクズ。暴力もしかり、自分より強い奴にいけよ。日の丸背負ってたのに、中身がクズとは残念すぎる。
mbs.jp/news/kansainew…
妻から夫へのDVもあるんだけど、この事件のばあいはわからんが夫が責められていることが不思議。もし夫からの暴力を正当防衛で殺してたらなんていう?
おん??和泉市の自衛隊殺人事件の場所小友の元家やし
その前の家も女子住んでたよな???
やば

コメント

1.
7c名無しー

日本の自衛隊として、どうかと思う。そんな奴が、自衛隊なれるんやったら、俺でもなれるかも。って思っちゃう。
日本の国民として恥だから、容疑者生きる価値nothing!

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件