【集団自殺】神之川林道・高瀬野キャンプ場付近で男女3人が練炭自殺【神奈川県相模原市緑区青根】

2018年7月15日午後4時半ごろ、相模原市緑区の林道に止まった乗用車の中で、男性2人、女性1人のあわせて3人が死亡しているのを警戒中の警察官が見つけました。3人に目立った外傷はなく、乗用車の窓には内側からテープで目張りされていて、助手席などに練炭が置かれていたということです。
その後の警察の調べで、3人は、相模原市に住む35歳の男性、小田原市の21歳の女性、それに千葉県柏市の20歳の男性であることが明らかになりました。警察は、3人が集団自殺を図ったとみて、調べを進めています。


TBSニュース:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3422293.html

神奈川
相模原
緑区
0コメント
更新日:2018-07-17 17:18:49
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

林道の車内で男女3人死亡 練炭自殺か 相模原 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
車内から男女3遺体見つかる 練炭自殺図ったか

神奈川・相模原市の林道で、車の中から男女3人が死亡しているのが見つかった。
fnn.jp/posts/00396455…
#FNN pic.twitter.com/0sKBsGH44y
林道の車内で男女3人死亡 練炭自殺か 相模原

15日夕方、相模原市緑区の林道にとめられた乗用車の中で男女3人が死亡しているのが見つかった。車内から複数の練炭が見つかり、警察は集団で自殺したとみて3人の身元や関係などを調べている。www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
@nhk_news 練炭自殺かー(´・ω・`)
@nhk_news 自殺の理由は、人それぞれだろうけど…命を絶つ程の理由が知りたい(−_−;)
@nhk_news 道志みちと
宮ヶ瀬ダムから近いね。
@nhk_news また自殺ですか…死んだ所で何になるの?病気でも必死に戦ってる人もおるんやからもっと命を大事にしてくれよ!
死にたい奴はほっとけよ❗
身元が分かったら車も創作費も全て親族に請求してやれ❗
13日の江戸川区で5人が死亡した集団練炭自殺は第一報のみでその後は消えたニュースとなりましたが、また相模原で集団練炭自殺です。これも第一報のみでその後の詳報はなく消えたニュースになるんでしょうか。3日で8人が集団練炭自殺ですよ。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件