【殺人】「妻をハンマーで殴って殺した」笹野台住宅で殺人事件【神奈川県横浜市旭区笹野台2丁目】

2018年6月21日、横浜市内の警察署に78歳の男が「妻をハンマーで殴って殺した」などと言って自首してきたため、警察が自宅を調べたところ、75歳の妻が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警察は男を殺人の疑いで逮捕し、動機や詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは横浜市旭区の無職、天野利彌容疑者(78)です。
警察によりますと、天野容疑者は21日の朝、「妻の頭をハンマーで殴ったり首を絞めたりして殺した」などと言って、横浜市内の旭警察署に自首してきたということです。
自宅を確認したところ、同居する妻の淑江さん(75)が寝室のベッドの上で頭から血を流して倒れていて、その後、死亡が確認されたことから、警察は天野容疑者を殺人の疑いで逮捕しました。
調べに対し容疑を認めているということです。天野容疑者は淑江さんと30代の娘の、3人で暮らしていたということで、警察が動機や詳しいいきさつを調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180621/k10011490151000.html

神奈川
横浜
旭区
1コメント
更新日:2018-06-22 04:34:53
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【日テレ】 妻を“ハンマー”で殴り殺害か 78歳自首 6/21 22:46更新 dlvr.it/QY3M5C pic.twitter.com/VdVEWpxKfC
横浜 寝ている妻をハンマーで殺害 78歳の夫を逮捕
5.tvasahi.jp/000130126?a=ne…
また若葉台で殺人事件とか治安悪すぎ。今度はハンマーで殺人かよ。
ハンマーの正しい使い方も分からないのかよ
寝ている妻をハンマーで殺害、70歳の夫を逮捕 横浜 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 78歳日本人男性の平均寿命だ、何でもかんでもリーダーシップを取り直ぐに奥さんに対し怒る爺さんだったんだろうな・こういうジジイは日本人は多い・・
殺害理由が分からん。横浜市の市営住宅で、75歳の妻をハンマーのようなもので殴って殺したとして、78歳の夫が逮捕された。男は「妻を殺した」と警察署に自首してきたという。
妻を“ハンマー”で殴り殺害か 78歳自首(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

そこまで共に苦労して歩んで来た道を一瞬で崩壊させるとは何事だ。
私の母親はこういった『生れ変っても、またお父さんと結婚をしたい』。そういう心を持つまでに夫婦愛が続いて欲しい。

コメント

1.
名無しさん

若葉台の方の事件ばっかりでこっちの事件は影うすいな

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件