【殺人】「娘を殺してしまった」傷害を持つ子を鈍器で殴り殺した母親を逮捕【神奈川県川崎市多摩区中野島5丁目】

2018年6月16日、川崎市の住宅で、46歳の女性が72歳の母親に頭を鈍器のようなもので殴られ、その後、死亡が確認されました。殺人未遂の疑いで逮捕された母親は、「娘は心臓に障害があり、自分が死んだあとの生活を心配していた」と供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは川崎市多摩区中野島の72歳の母親です。
警察によりますと、16日の夜、自宅のマンションで娘の広子さん(46)の頭を鈍器のようなもので殴ったとして殺人未遂の疑いが持たれています。
容疑者は17日、近くを流れる多摩川の河川敷で倒れているところを救助され、「娘を殺してしまった」と話したことから、警察官が自宅に駆けつけたところ布団の上に横たわっている広子さんを見つけました。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180618/k10011483381000.html

神奈川
川崎
多摩
0コメント
更新日:2018-06-18 15:15:05
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【川崎】障害ある娘、72歳母親に鈍器のようなもので殴られ死亡「自分が死んだあと心配」 2nn.jp/NP1FuLRn
16日、川崎市の住宅で46歳の女性が72歳の母親に頭を鈍器のようなもので殴られ、その後死亡が確認された。殺人未遂の疑いで逮捕された母親は「娘は心臓に障害があり、自分が死んだあとの生活を心配していた」と供述。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
逮捕されたのは川崎市多摩区中野島の松沼甲容疑者(72)です。

警察によりますと、16日の夜、自宅のマンションで娘の広子さん(46)の頭を鈍器のようなもので殴ったとして殺人未遂の疑いが持たれています。
悲しい事件です。
なんだか辛いわね(。>д<)
どちらも可哀想で切ない。
@nhk_shutoken 取り上げられてる母娘の各年齢的に、
うちもいずれ、そうなりそうな未来しか浮かばないのだが(今の時点では)・・・。
ちなみに私は心臓ではなく #受動型ASD #発達グレー で、母は身障で #半聴半視
身体パラ持ちの #毒母 と、精神パラ持ちの娘。
何か、いっしょなんだよ・・・。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件