【人身】越中荏原駅付近の線路で意識不明の4歳女児発見・列車にはねられたか【富山県富山市向新庄】

2018年4月1日の午後0時半ごろ、富山市向新庄の越中荏原駅付近でフェンスと線路の隙間に4歳の女の子が倒れているのが見つかりました。
女の子は頭の骨を折るなどして意識不明の重体になっています。
警察は現場の状況などから、女の子が何らかの原因で線路内に入り列車にはねられたと見て調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180401/k10011387701000.html

富山
0コメント
更新日:2018-04-02 05:36:01
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

線路脇に4歳女児 意識不明 列車にはねられたか 富山 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
【意識不明の重体】線路脇で4歳女児を発見、列車にはねられたか 富山
news.livedoor.com/article/detail…

現場には高さ1メートルほどのフェンスが張られているが、フェンスと線路の間に倒れていたという。NHKニュースが報じた。
線路脇に4歳女児 意識不明 列車にはねられたか 富山 www3.nhk.or.jp/news/html/2018… pic.twitter.com/t7TOeCl6C0
@nhk_news 本当に痛々しい
親は何してた?
近道教えたか? twitter.com/nhk_news/statu…
貴重な幼女になんてことしやがる(違 twitter.com/livedoornews/s…
@nhk_news 親御さんの責任ではないが、しっかり見張っていてほしかった!
なんだろ。。
荏原駅ってあたしも使ったことあるし富駅行くときは絶対通ることが多い駅なんだよね。まさかそんな身近なとこでこんなこと起こるなんて思ってないしそこまであの駅の近くが危ないなんて思ったことなくて…
↓↓
続く twitter.com/livedoornews/s…
それに今回4歳じゃん?4歳なら1mのフェンスぐらい乗り越えられるし親が轢かれてるのを見つけたとか謎すぎるよね。。
親はしっかり見てなかったんか。って話にもなるし。
それにお昼ぐらいに消防車むっちゃおるーみたいなツイートしたけどそれがまさにこれで普通に街中を消防車走ってるしドクターヘリも飛んどるしもうわけわかんない!みたいな感じだった
アパート側もフェンスもう少し高くしてみたり親も目を離さないことが大事だと思うし…
なんか、お互いに監督不行き届きだなぁ。うん。
あ、ひとつだけ。
決して家が荏原駅に近いわけじゃないです✋
むしろむちゃくちゃ遠いです。
学校に向かう道に消防車おったからこれに関係しとるんかな?レベルのことです。はい。。
子どもはおとなの考える「ほんの一瞬」でも目を離すと予想外の場所に登っていたり、ちょっとしたすき間に入り込んだり、思わぬ距離を動きます。どうぞ目を離すことなく見守りをなさってください。

線路脇に4歳女児 意識不明 列車にはねられたか 富山
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件