【ひき逃げ】国道8号線入善黒部バイパス「男性が血を流し倒れている」【富山県魚津市岡仏田】

2019年9月8日夜、魚津市の国道で男性が血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡しました。
男性は新潟県の男性(54)で、直前に、走行中の車の運転席側に人がしがみついているのが目撃されていることから、警察が関連を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20190909/3060002679.html

富山
魚津
0コメント
更新日:2019-09-09 20:20:42
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

魚津市仏田の国道8号線のバイパスで、身元不明の男性死亡、現場近くでは、走行中の車の運転席側に人がしがみついているのが目撃されていた  www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/2…
【富山県警】〈男性が車の運転席にしがみついていたという目撃情報も〉 国道で倒れていた男性死亡、殺人または死亡ひき逃げ事件の両面で捜査 きのう8日午後10時40分ごろ、魚津市仏田の国道8号線入善黒部バイパス knb.ne.jp/news/detail/?s…(KNBニュース) pic.twitter.com/gDs6r5sDFQ
ふぁ?!?!
魚津こわ
魚津か…近いやんけ…
魚津市の8号線でひき逃げ?殺人?物騒やな~(´・ω・`)
こえぇ昨日仏田でひき逃げ!?あったんや…時間は違うけどちょうど通ったよ
めっちゃ車通るあのバイパスか((( ;゚Д゚)))
全国ニュースに出とるし魚津市の事件!
(´・ω・`)
@ec5w00565 みたみた。。。これなんなんだろ。。。
@kouchan_44_66 運転席にしがみついてたとか!目撃あるみたいですが…
@ec5w00565 まだよくわかんないですねー。
事件なのか事故なのかも。もしかしたら亡くなった人が最初は加害者だったのかもしんないし。
魚津の方で事故?があったと聞いて驚いています。
しかも休日によく通る場所なので余計にビックリです(^_^;)
昨日の夜に魚津の国道で人が血を流して倒れているとのニュース…殺人かひき逃げで調査とのことですが、犯人見つかれば良いと思ってます!
魚津のひき逃げ事件…直前にバイパス走ってたかも
男性死亡「車の外にしがみついていた」富山
headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
まぁ、魚津から黒部方向な場所なんだな、まぁ、対面通行だから、何方向きに進行してたかは不明だが(´・ω・`)

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件