【無理心中】「私も死のうと思った」6歳娘を死なせた母を逮捕【富山市婦中町牛滑】

2019年10月2日朝、富山市婦中町の住宅で、この家の6歳の女の子が死亡しているのが見つかりました。警察は、女の子の36歳の母親を殺人の疑いで逮捕しました。捜査関係者によりますと母親が無理心中を図った可能性があるということです。

https://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=23100

富山
婦中
0コメント
更新日:2019-10-02 20:04:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【6歳遺体 殺人容疑で母を逮捕】
yahoo.jp/93bvAU

富山市の住宅で2日朝、6歳の女児が遺体で見つかった事件で、警察は36歳の母親を殺人の疑いで逮捕した。母親は「私も死のうと思った」と容疑を認め、警察は無理心中を図ろうとしたとみて捜査。
女児の遺体が見つかったとか(>_<)
富山県
まただ(¯―¯?)無理心中しようと子供だけ殺すって…
近所ですごくショック。
しかも弟の同級生が…
実は今朝、パトカーのサイレンの音を聞いていました。
近くでこんなことが起きていたとは…
@YahooNewsTopics 令和になって、こんなんばっか
@YahooNewsTopics 自分だけ死んで
え?え?え?
この家に住む女の子の遺体が見つかったと家族が通報??
富山市やんーーー。
どういう事??カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
@guppy2525 それ私も思った。どゆこと?寝てたら死んでたってこと??って旦那となんだこりゃって言ってたとこ。
@0331Kannosuke 意味不明だよね!?
詳細知りたい…。
何にせよ子供が可哀想?
@tv_asahi_news 子供殺すくらいなら
子供を欲しくても授からない夫婦に育ててもらえば?子供の命簡単に消すなよ????バカ親め????
日本はどうなった?こんな事件多すぎない?千葉も無理心中でしょ。やばいね日本の貧困。世界に金ばらまくよりこっちでしょお金落すのは。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件