【殺人】奥田交番で警官刺される・犯人は拳銃を奪い小学校職員を射殺【富山市久方町】

2018年6月26日、富山市の交番に刃物を持った男が押し入り、警察官を刺した。
男は、警察官から拳銃を奪い、近くの小学校の警備員に発砲するなど、3人が意識不明となっている。
男はその後、駆けつけた警察官に身柄を確保された。
26日午後2時ごろ、富山市の奥田交番に男が押し入り、警察官と警察相談員に刃物で切りつけた。
男はその後、警察官から拳銃を奪い、交番を出て、近くの小学校の警備員に発砲した。
警察官と警備員ら3人がけがをして、全員意識不明だという。
駆けつけた警察官が、男の身柄を確保したという。

FNNニュース:
https://www.fnn.jp/posts/00395065CX

富山
1コメント
更新日:2018-06-26 16:35:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【速報 JUST IN 】富山発砲事件 3人が意識不明の重体 消防 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
【警官刺し銃奪い発砲 警官死亡】26日午後、富山市久方町の奥田交番の警部補が男に刃物のようなもので刺され、拳銃を奪われた。男は近くの小学校で警備員に発砲、警備員は救急搬送された。警部補は死亡が確認された。 yahoo.jp/UGerA8
【速報】富山市の小学校前で銃撃戦が発生!
①刃物男が交番にいた警察官を刺して拳銃を奪う
②男が近くの奥田小学校前にいた警備員に発砲
③駆けつけた警察官と銃撃戦、小学校の中庭で身柄確保
④警察官ら2名が心肺停止との情報
※現場は富山駅から500m
www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

#富山市発砲事件 pic.twitter.com/L5BDW8Z8jl
ドクヘリきた
奥田で障害事件
犯人は逃走中 pic.twitter.com/VjT1GUQI0l
交番で警官刺されたらしい pic.twitter.com/5XAncQs2O0
#奥田交番#富山
犯人確保良かった。あれは発砲音だったとは… pic.twitter.com/GptcwahXgT
富山発砲何事
富山市内で拳銃発泡ってまじ?
富山の事件、3人重体か
富山県のニュース流れてるやん

しかも発砲して心肺停止してるし
富山の事件、重体三人とかなんか状況一変してんじゃねえか!
奥田で発砲事件か
一昨日近所にいたわ
富山も危険な県になったもんだ・・・
奥田小学校で銃撃戦ってて、、私の通ってた小学校じゃんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタもしかしたらお亡くなりになった警察官知ってる人かも可愛そう(泣)………平和な世界になって欲しい……
最近、ちょいちょい狂気的な事件が多い気がするのは気のせいか…
|д゚)
マジ?世も末やな~
日本人の犯行かね??
富山修羅の国かよ…
ご冥福をお祈り致します

コメント

1.
名無しさん

奥田小学校の生徒たちは大丈夫だったのか?

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件