【自殺?】秣川岸通付近で飛び降り自殺があったという噂【新潟市中央区上大川前通】

2018年5月31日、新潟市中央区上大川前通~秣川岸通付近で緊急車両がたくさん集まっているという報告があります。近隣住民の間では「飛び降り自殺では?」という噂が飛び交っているそうです。

新潟
中央
14コメント
更新日:2018-05-31 16:14:15
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

なんだなんだ!?
秣川岸通に緊急車両がたくさん止まってて騒然としてます。 pic.twitter.com/lkt0K0950u
@mattomento (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
@takapuru1 わからないです?
火災ではない、との事です
@mattomento さっき車で通ったんですけど何ですかねΣ(⊙ω⊙)
@nyo_harape 定かではありませんが、飛び降りなんじゃないかって噂が飛び交ってました
@mattomento Σ(゚д゚lll)
ブルーシートがありましたし…
近くで飛び降り自殺があったらしい
新潟で女性が飛び降り自殺。
新潟ヤバイ
新潟最近ホント物騒
【救助:発生】[13:38頃]
中央区上大川前通6番町付近
(新潟市消防局)
bit.ly/1oiNnza
#niigata #新潟 #消防 #災害
RT @NiigataSafety: #新潟市
5月31日13時38分頃中央区上大川前通6番町付近で救助活動のため出動しました。
/にいがた火事ドコ?まっぷ anzn.net/sp/?p=15100F&i…
#新潟県 #Niigata #救助隊
#新潟市
5月31日13時38分頃中央区上大川前通6番町付近で救急活動のため出動しています。
/にいがた火事ドコ?まっぷ anzn.net/sp/?p=15100F&i…
#新潟県 #Niigata #救急
(新潟市消防情報より)

コメント

5.
名無しさん

最近新潟市が落ち着かない。事件が多すぎて

6.
名無しさん

新潟市が事件が無くなり早く落ち着き取り戻して欲しいね❗争いごとや、殺人事件、傷害事件、もう聴きたくない。平和が一番いいよ‼️小学生殺したり、罪のない子供殺してどうする。子供に傷つけるなお願いだから

7.
名無しさん

新潟県警は、市民の為に御苦労様です。頭が下がります。

8.
名無しさん

これ以上新潟市で、殺人だ、傷害事件だ、飛び降りだ、そんなのは、聴きたくない。御願いだから一人一人自覚して、事件起こしたりせずに、落ち着こうよ‼️幼い子供が殺されてるんだから、子供は、俺たち大人が守らないと。俺たち大人がもう少し子供の事考えて、子供たちが安心して、遊べる様に見守りすることが大事だと思います。

9.
名無しさん

今回の小林容疑者は、俺自身は、許せない。俺は、子供が好きだし可愛し、癒される。何がなんでも子供たちは、俺が守り抜く。

10.
名無しさん

最近新潟市が落ち着かないね❗殺人だ❗自殺だ❗傷害事件だ❗何なんだ❗いつになれば新潟市が落ち着くのかな?

11.
名無しさん

今年はほんと荒れてんな

12.
名無しさん

頼むから、自殺する前に、親御さんの顔が目に浮かぶでしょ?自殺する勇気が有れば、死ぬ気で、頑張れば、皆さんが手差しのべてくれるし、自殺なんか弱い人がやるんだよ。だから自殺なんかしないで、思いとどまろう❗死んだら、親御さんが悲しむし、死ぬ気で頑張れば良いこともあるよ。

13.
名無しさん

お母さんから産まれて来て、命無駄にしてほしくないね。大事にしようよ。自殺するのであれば、友達や、会社の同僚、いとこ、親御さんに悩み打ち明けて、楽になろうよ‼️それでも、悩むので有れば、お医者さんに相談して、お願いだから、命無駄にしないで生きていれば、苦しい時や、嬉しい時があるから。俺もそうだけど❗生きてて苦しい時がかなりあるよ。それでも、支えてくれる家族がいる.家族がいるから、今の自分があるし、祖父母のおかげで俺がある.

14.
名無しさん

罪のない子供殺害した小林容疑者は、俺が許さん.子供は、俺が守る.子供や女性、お年寄りは、俺が全力で守りきる.俺は、スーパー戦隊と一心同体、悪いやつから守りきるよ。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件