【水難】蔵王橋付近で飛び降り自殺があったという噂【新潟県長岡市渡場町~寿】

2019年5月22日、新潟県長岡市を流れる信濃川に架かる「蔵王橋」付近に警察が集まっています。ヘリやレスキュー隊が出動していることから、ネットでは「また飛び降り自殺があったのでは」と書き込まれています。

新潟
長岡
0コメント
更新日:2019-05-22 21:04:17
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

大手大橋と長岡大橋の間に警察と消防が居たけど、何かあったのか?
蔵王橋に警察と消防がいて橋の下見てたけど、誰か落ちた?
長岡大橋に警官2名、水面を見てる
信濃川だれか飛び込んだな
ヘリが低空で飛んでる
@ryosuke__bb お昼に蔵王橋通ったら、そっちにもいましたよ。
橋の上から警察官と消防署員が川を監視というか注視というかしてました。
@ryosuke__bb ヘリも飛んでるから、またアレかも?
@minimini2maman またかぁ…
@yamamoto0806 そうですね、ヘリ飛んでますね(^_^;)
蔵王橋の近くにパトカーとレスキューいました。。。
蔵王橋に消防と警察来てたけどまた誰か飛び降りたか?
@syouyuu02
先週くらいにも大手大橋で飛び降り自殺あったのに
@kk_lamperouge それも初めて知ったんだけど
@syouyuu02 あんま情報出回ってないみたいだぜ

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件