【事故】サンモリノ那珂の駐車場で3か月の乳児が放置され死亡【茨城県那珂市菅谷】

2018年4月26日午後6時半ごろ、茨城県那珂市のショッピングモールの駐車場で生後3か月の男の子が軽乗用車の中でぐったりしているのが見つかり、その後、死亡しました。
警察によりますと、男の子は29歳の母親と一緒に横浜市から祖母の家に遊びに来ていて、家族で買い物に来ていたということです。
男の子はおよそ4時間車の中に1人でいたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180427/0011058.html

茨城
那珂
0コメント
更新日:2018-04-27 18:29:43
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【車内で3カ月男児死亡 茨城】茨城県那珂市のショッピングセンター駐車場で軽乗用車内にいた3カ月の男児がぐったりしているのを家族が見つけ、119番通報。男児は搬送先の病院で死亡が確認された。 yahoo.jp/sZ2ZSG
馬鹿親に、罵詈雑言浴びせたい。 twitter.com/YahooNewsTopic…
何で毎年こういう事故が起きるのか twitter.com/YahooNewsTopic…
これめっちゃ近所やん、サンモリノか?
@YahooNewsTopics なぜ連れて行かない?あり得んな
@YahooNewsTopics ひえー???これはだめでしょ!その月齢なら、家の前のゴミ出しでも一人にはさせないけど。
@YahooNewsTopics 買物に4時間もかかる、大きいショッピングセンターなんてあの変ないけど。隣のパチンコ屋だな。バカ親。
4時間も買い物するのか?
買い物の途中で3回も車の様子を確認するのか?

おかしいので地図をみたら
向かい側に「メガガイア」という
パチンコ店が。。

車内で3カ月男児死亡  那珂市のショッピングセンター駐車場(茨城新聞クロスアイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-… @YahooNewsTopics
@YahooNewsTopics もうパチ屋が悪い言う簡単な話ではなくなった。そもそもパチ屋が悪いのでは無い。車内に幼い子供を置き去りにする事が間違いなのであって、パチ屋に責任はない。今回のショッピングセンターにも責任はない。親の想像力の低さが招いた事故で殺人。
三回も様子見に行くくらいなら連れてけ。そもそも最初から抱っこ紐で連れてけ。なんで子供を一人で車に置いていくのか。永遠の謎。今年もまた夏にパチンコ屋とかの駐車場で幼い命がなくなるのかと思うと堪えられん。そんな扱いするなら私にください。責任もってしっかり育てます。 twitter.com/YahooNewsTopic…
@YahooNewsTopics 子供は親を選べない。ただ大人は子供をつくるか否か、産むか否か、選ぶことができる。それなのに、なんの因果か、その親の元に産まれたという結果だけで何故こんなにも他人と違う運命を歩まされるんだろう。神様がもしいるなら、残酷すぎると伝えたい。。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件