【事故】5階から飛び降り自殺?【茨城県土浦市大和町】

14時過ぎごろ徒歩で駅に向かう為、樋面にあるラーメン屋の前の交差点で信号待ちをしていた際に、何気に視界に入って来ましたが、ビルから落ちる人を目撃しました…
直ぐに駆け寄り、救急車を呼びましたが、落ちた(飛び降りた?)人は、うつ伏せになったまま動かないままでした…
小さい声と指先は動いてましたが…
救急車と消防車・パトカーが来て、目撃情報を警官と救急隊員に告げて別れました.

茨城県
土浦市
29コメント
更新日:2022-03-01 22:53:26
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

コメント

20.
名無しさん

イジメの実態は警察も調査するのでしょうか?職場の状況をしっかり調査してほしいでね。

21.
名無しさん

ご本人様のご冥福お祈りします。
本当に辛かったと思います。
同業者としてパワハラ行為をした人を許せません。
そんなことをする人にいい介護は出来ないと思います。
亡くなってしまった貴女へ
またいつかどこかで出会えて今度は楽しく介護のお仕事一緒にやりましょうね

22.
名無しさん

わたしも自死した方のお気持ちを考えると辛いものがあります。
職場のパワハラではないのですが地域のいわれなきイジメ被害に
あっていてストレスが貯まる一方、自死を何度も考えました。

近所の老害が難癖つけてくるので注意したのが発端
もう10年近くノゾキ監視・悪口を言いふらされ・騒音・恫喝・村八分
町内会長も逃げてしまい警察もあてにならない
いじめって被害者ばかり辛い思いをしてこの様な悲劇が起きた後
動いても遅い。せめて加害者に対して重い社会的制裁を加えるべきです。ご冥福を祈ります。

23.
名無しさん

私は彼女にいじめられて退職しました…
不謹慎とは思いますが、したこ事は返ってくるんですね
ご冥福をお祈りします

24.
名無しさん

彼女は妻子ある人と不倫してたみたいです。また彼女のほうが職場でパワハラ行為をおこなっていたという話も。

25.
名無しさん

死を選ぶことで周りを加害者にしたという被害者意識こそが加害者。
残された者は責められ続ける。

26.
名無しさん

責められて当然だし
ただ責められるぐらいで許される世の中なら警察も法もいらない
周り(関係者)が加害者にしたという法的処置もされてもいないのでは?
バワハラがどんなものだったのか
闇に葬られたまま。
誰も加害者だと咎められてなかれば罪悪感さえ感じることなく
今も美味しいものを食べ、家族と楽しく笑って生きてる
死んだ人をバカにしすぎだろ
いじめはやパワハラはしても良いけど
死んだ人間は被害者面するなって
他人の悪口や貶める行為を平気で出来る、してきた人間だから出てくる言葉ですよ
責められ続けるってありえない
一体誰に責められるんですか?
仮に責められるとして
責められる理由があるのだから
人を死を選ぶまで追い詰めた事実は
一生背負ってほしいですね。
まあ、いじめやハラスメントする人間は自分は悪くない!勝手に死んだんだ!って
罪悪感なんて微塵も感じず普通に生活送ってるんでしょうね。

27.
名無しさん

28.
名無しさん

職場の男性と付き合ってたらしいよ。
パワハラが問題視されてるけど、不倫のもつれとかはないのかな?
だとしたら、不倫相手はラッキーだよね。
パワハラとかいじめのせいってことになって、自分は元サヤに戻って家庭円満で。
ずる。

29.
名無しさん

当事者でないなら一方的なあまり責め立てるような言葉は慎んだ方が良いと思います。もしくは、当事者の方が書き込みしているとしたら、法的に昨今情報開示はすぐにできます。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件