【動物虐待】犬を虐待して死なせた男・空き家に20~30体の犬の骨が散乱【岐阜県大垣市南頬町一丁目】

2018年4月11日、岐阜県大垣市南頬町で、犬2匹に餌や水をやらずに空き家に閉じ込めていたとして68歳の男が動物愛護法違反などの疑いで逮捕されました。
近隣住民からは「多くの犬を飼っている人がいて、悪臭がする」と連絡があり、保健所は男にたびたび飼育環境の改善などを指導していたそうです。
この空き家からは数十匹の犬のものと見られる骨が見つかったということで、警察が詳しい状況を調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180411/k10011399301000.html

岐阜
大垣
0コメント
更新日:2018-04-12 04:59:05
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【犬を虐待か 住宅から大量の骨】岐阜県大垣市の住宅に飼い犬2匹を閉じ込め、餌や水を与えないなどの虐待をしたなどとして、68歳の男を逮捕。住宅からは、犬20匹から30匹分の骨が見つかった。 yahoo.jp/b_DdHJ
警察が介入するまで6年掛ったそうです。
そんな気長に待ってないですぐに警察に通報してください。
今は警視庁から捜査するように通達が回っています。
遅ければ遅いほど犠牲になるのは犬猫たちです。

「20~30頭の犬を自宅で餓死させた男逮捕~岐阜県」
qq2q.biz/Jt0j pic.twitter.com/ZZ8js8oFp3
ありえない... twitter.com/YahooNewsTopic…
うわああああああ!
酷い…。
何てジジイだ…。 twitter.com/YahooNewsTopic…
う うわ……………
映画に出てきそうなやつ… twitter.com/YahooNewsTopic…
このジジイ飢え死にさせたい。 twitter.com/YahooNewsTopic…
こんなヤツ一生閉じ込めとけばいい twitter.com/YahooNewsTopic…
@YahooNewsTopics こんなの酷い、ワンちゃん達が何をしたって言うんだ。じーさんはもう社会に出てこないで、割とマジで。ワンコ飼いの人からしたら聞くだけで発狂もんだよ…無理なら最初からすんなし(´;ω;`)
@YahooNewsTopics 6年も前から問題になっているのに結局誰も解決しないできないやる気がない。
これも問題ですが、ペットショップで犬猫買ってる(誤字ではない)あなたも無駄な業者を増やし毎年数万匹もの殺処分が出る要因なんです。
犬猫が欲しかったらまず保健所等から可哀想な子達を連れて帰って下さい。
何の罪もない豚や牛や鶏や犬や猫やその他たくさんの動物が毎日毎日殺されて、動物虐待者という犯罪者がのうのうと生きてる不公平だらけの世の中。
@YahooNewsTopics 動物虐待のニュースが増えた気がする。このイカれ野郎には首輪つけてどこかに繋いで置いたらいいんじゃないかな。半年も経てばゴミになってますよ。
死刑でいいよ・・・・ twitter.com/YahooNewsTopic…
@YahooNewsTopics 死刑で
岐阜県大垣市南頬町一丁目の物件が投稿されました。殺害予告犯福寿洋輔容疑者が逮捕されました
oshimaland.co.jp/?p=2zdo7ecg

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件