【自殺】西野前のマンション・中学3年生が飛び降り死亡【岐阜市長良西野前】

2019年7月3日午前8時ごろ、岐阜市長良西野前のマンションの駐車場で、市内の公立中学校に通う3年生の男子生徒(14)が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後死亡しました。
男子生徒は全身を強く打っていて、警察はマンションから転落したと見て調べています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190704/k10011981681000.html

岐阜
長良
1コメント
更新日:2019-07-04 19:21:33
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【岐阜市のマンションの駐車場に倒れていた中3意識不明の重体】
3日朝8時ごろ、岐阜市長良西野前にあるのマンションの駐車場で中学3年生の男子生徒が倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが意識不明の重体になっています。
警察は、男子生徒が倒れていた原因を詳しく調べています。
(NHK岐阜) pic.twitter.com/amgsBbQJI7
東海テレビ|2019年07月04日00時32分
中3生徒が飛び降り自殺か 市教委いじめ有無調査へ 「給食押し付けられていた」の報告も
岐阜市のマンション駐車場で3日朝、中学3年の男子生徒が倒れているのが見つかり、その後死亡。
topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokait… pic.twitter.com/DCM1Vlw4Ej
まだまだ将来のある子の自殺が
後を絶たない。悲しすぎる。
いじめ自殺を減らすよう、なくすよう、どうにかしてよ。
お隣の校区の子やん、知ってる子の同級生やん。近くでこんな事が起こるとは思ってもなかった。悲しいです
@YahooNewsTopics はーっ!給食で人は死ぬのか!? 昔は考えられなかった。?
は?は?は?は?は?自殺??いじめの可能性???ふざけんなよ。いじめとかくだらんことやっとんな。
いじめによる自殺、事後のアンケート調査に意味があるか?事前にすべきことはないのか?
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-…
@YahooNewsTopics 教育委員会って本気でやる気あるのかな。もっと学校に行って現場の声を聞いたり、抜き打ちで学校に行って生徒の様子見たりしたらどうなの。老い先短い大人が若い命を軽く見てる気がする。
死んでから調査なんて、個人的にはどうでもいい。
その調査も責任の擦り合いで、遺族は何年にも渡ってボロボロにされるだけ。
生きている時に救えないなら意味がない。

救うための学校のシステムがまだ整っていないから
現状、救えるのは親だけ。



asahi.com/articles/ASM73…
最近いじめで自殺とかよく見るけどいじめられてもぜっっっったい学校の先生には相談するなよ!?
学校の先生ろくな奴居ないからな!
自分の立場と給料の事しか考えてないからな!?
いじめの内容が金とか暴力関係なら警察に言えば万事解決!!
@asahi とりあえず、担任教師は懲戒免職。
毎日8時間も一緒に過ごして気づかなかったわけない。
人殺し。
いじめじゃなくて殺人でしょ。
@asahi 自殺する勇気あるならやり返せ

コメント

1.
名無しさん

学校の担任は、何故見て見ぬ振りをしたのかと言いたい?まだ、未来ある若者のを、自殺に追いやるまでにした学校側、いじめた奴らに亡くなった彼の苦しみを味あわせてやりたい!親御さんの気持ちを考えると、胸が痛いてす
今は、彼が心安らかに眠れるのを、願うばかりです。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件