【事故】東山の東福寺付近でイノシシ出没・男女4人がケガ【京都府京都市東山区本町】

2018年3月31日の午前11時半頃、京都市東山区の東福寺周辺の老人ホーム「洛東園」にイノシシ2頭が侵入した。
イノシシはドアにぶつかり、穴を開けるなどした上、周囲の人に突進するなどして、高齢者を含む男女4人に襲いかかり、ケガを負わせた。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/03/31/07389366.html

京都
東山
1コメント
更新日:2018-03-31 18:06:52
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【高齢者施設にイノシシ2人けが】31日、京都市東山区本町の高齢者福祉施設にイノシシが侵入。男性職員2人がイノシシにかみつかれるなどして負傷したが、約180人の利用者にけがはなかった。 yahoo.jp/jidJfn
東福寺でイノシシに襲われました
東福寺をいつも通り歩いていると、急に赤ちゃんイノシシと親イノシシが走ってきて、どうしようもなく、近くの階段に登りました
そうすると、わざわざ階段を親イノシシが登ってきてタックルされて、僕は後ろに思わず倒れてしまいました。写真はその時の服です pic.twitter.com/ba1R32s8ey
東福寺周辺にイノシシとな
イノシシ東福寺まっしぐらや
東山区でまたイノシシ出たか。今度は東福寺あたり。
伏見稲荷行ったらやたらイノシシ注意の看板あったけど、近くの東福寺で今日イノシシが出て暴れていたらしい。
東福寺周辺にイノシシ2頭出没、負傷者でたらしく、パトカーが警戒するよう呼びかけてます!
ちょっと待って東福寺の辺りでイノシシ出たの?4人噛まれたって?こんなに観光客の人多い時期に?
京都の東福寺でイノシシが二匹現れて、4名がケガだそうだ。
これ、ニュースにしておくと、処分しやすいから報道させた臭くないかい❓
最近の報道に対して、かなり疑心暗鬼になっている。北朝鮮に訪問したIOCのバッハ会長も眉唾ものだ?
近所で野生のイノシシ?が出没中らしい!( ̄□ ̄;)

警察が車で注意喚起の街宣中、しばらく外出を控えた方が良さそう…( ̄~ ̄;)

怪我人が出たらしい( ̄△ ̄;)
東福寺は桜は完全に散ってた。更にイノシシ出没の警報が出てたので、早々に退散。
イノシシの目撃者よ、「イノシシがどんな走ってきたか?」という質問に対して「猪突猛進」って答えるなよ(笑)

コメント

1.
名無しさん

イノシシより8人亡くなった祇園のてんかん事故は…

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件