【事故】宅配アルバイト中の高校生がバイクで転倒して死亡【東京都八王子市高月町】

2018年3月20日午後5時50分ごろ、東京都八王子市高月町の都道で、同市諏訪町の私立高1年、中村和央さん(16)が運転する3輪バイクが転倒した。中村さんは気管支を断裂しており、間もなく死亡が確認された。警視庁八王子署が詳しい事故原因を調べている。
中村さんは対向車線にはみ出し、ハンドルを切り返した際にバランスを崩して転倒した可能性があるという。中村さんはすしの宅配アルバイト中だった。

産経ニュース:
http://www.sankei.com/affairs/news/180321/afr1803210002-n1.html

東京
八王子
0コメント
更新日:2018-03-21 01:29:04
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

[産経]高1少年、3輪バイクで転び死亡 東京・八王子 sankei.com/affairs/news/1… 20日午後5時50分ごろ、東京都八王子市高月町の都道で、同市諏訪町の私立高1年、中村和央さん(16)が運転する3輪バイクが転倒した。中村さんは気管支を断裂しており、間もなく死亡が確認された。警視庁八王子…
20日午後5時50分ごろ、東京都八王子市高月町の都道で、同市諏訪町の高1年、中村和央さんが運転する3輪バイクが転倒した。中村さんは気管支を断裂しており、間もなく死亡が確認された。中村さんはハンドルを切り返した際にバランスを崩して転倒した。中村さんは、すしの宅配アルバイト中だった。 pic.twitter.com/yrz4A82fB1
あきる野小川→丹木3丁目に向かっていたら、高月浄水場の手前で止められた。事故で完全封鎖だそうで。初めて旧道?を通りました。反対側もファミマのとこから完全封鎖です。
都道166号線、高月町でバイク単独事故のため、渋滞しています。
#事故 #都道166号 #高月町
追加情報。現在都道166号は丹木三丁目から都道186号との合流点(東京都高月浄水場前あたり)まで、通行止めとなっているようです。ご注意ください。
#都道166号 #都道186号 #事故
@802takaharaya わたしもそちらに用事があって向かおうとしていたところ警察官に「重大事故なので通れません」と言われました。そんなに重大事故なのでしょうか?
@AniLikeBlog 私が見に行ったときには、バイクの単独事故で部品が散乱、かつバイクも横転したままの状態でした。その時は警察が通行止めにして実況見分をしていました。ここは急な坂を下ると左カーブになっていて、曲がり切れないで事故を起こす難所として地元では有名です。
@AniLikeBlog すでにバイクの運転手は救急車で搬送されたあとでしたので、受傷の程度はわかりませんが、心配ですね。
@802takaharaya そうだったんですね...!
情報ありがとうございました。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件