【不審死】住宅の前で男性の遺体、倒れているところを近隣住民が発見【埼玉県加須市久下4丁目】

2018年3月9日午前7時前、埼玉県加須市久下4丁目の住宅の玄関前で男性が倒れていました。男性はその場で死亡が確認されましたが、かすり傷以外に目立った外傷はないということです。
男性はこの家で一人暮らしをしている小島護さん(32)で、その場で死亡が確認されました。警察によりますと、小島さんの遺体にはかすり傷があったものの、特に目立った外傷はなかったそうです

テレ朝ニュース:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000122528.html

埼玉
加須
1コメント
更新日:2018-03-09 18:51:57
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

加須市久下の住宅敷地内で、この家でひとり暮らしの小島護さん(32)死亡、目立った外傷なし headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-… @YahooNewsTopics
【遺体の発見・加須市】
3月9日(金)、久下4丁目の住宅敷地内で、男性の遺体が発見されました。
現在、事件性の有無を含め、加須警察署で捜査中ですが、安全のため、在宅中でも確実に玄関・窓等を施錠する等の対策をしてください。(続く)#埼玉県警
昭和中方面事件怒ったってま?
加須で遺体が発見されたらしいねこっわ.....事件の可能性があるとかなんとか
うぉぉぉぉ
埼玉久下で殺人事件だあああ
近所〜((((;゚Д゚)))))))
いや加須きょうすごい忙しいな火災に遺体にどーした?
@puuuuuu528 ですよね〜( ・∇・)
うん、、らしいよ、、男性の死体だって
怖くて加須歩けない(T_T)
学区内で男性の遺体が発見されたそうです。みなさん,窓や玄関の鍵をかけるなどして対策を。久下4丁目だそうです。
加須市今日ヤバイな。
大利根では火事起きてるし
なんかシャトレーゼの方から男性の遺体が家で発見されてたらしいし色々ヤバイな。
ええ、今度は加須市で遺体が発見されたとか。
ニュースまでやったけど、どうしたの今日の加須…。
念の為施錠もしっかりしろだって、怖いなあ。
【備忘録】
某報道連絡波

埼玉県加須市久下4丁目
(番地は略します)
住宅敷地、男性の遺体

コメント

1.
名無しさん

男性は低体温症で倒れて亡くなったそうですね。登山中とかじゃなくて街中でも起きるんですね…。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件