【殺人】大谷の団地・小学4年生の男の子の遺体【埼玉県さいたま市見沼区大谷】

2019年9月18日、さいたま市の集合住宅で小学4年の男子児童が死亡しているのが見つかり、警察は殺人の疑いで捜査を始めました。警察によりますと、午前0時半過ぎ、集合住宅に両親と3人で暮らす小学4年の進藤遼佑くん(9)が死亡しているのが見つかりました。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3781491.html

埼玉
見沼
0コメント
更新日:2019-09-18 15:55:52
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【集合住宅の敷地で9歳男児の遺体 さいたま】
18日未明、さいたま市見沼区の集合住宅の敷地内で、9歳の小学4年の男の子が死亡しているのが見つかりました。
nerv.link/Tutmtb
【小4男児「明るい子」 住民ら悲痛】

さいたま市見沼区の小学4年進藤遼佑君(9)の遺体が発見された集合住宅周辺では規制線が張られ、埼玉県警の捜査員が警察犬を動員するなどして鑑識活動を行いました。

記事はこちら⇒jiji.com/jc/article?k=2… pic.twitter.com/8Hbts4yjQD
変死体ってなに❓❓

なにがあった❓

かわいそうに…
これさいたま市だったんだ?すぐそこやん?
大谷団地じゃあないの
@taaa_37 大谷団地だろ…めっちゃ近いよな…
身バレするけど近所すぎて怖い
嫌な事件が続きますね・・・
近所で起きた痛ましい事件。
被害者が通っていた小学校は我が母校。
見つかった住宅も近く、時々犬の散歩で通りかかる。
今日も規制線が張られ住宅の前は通れなかった。
身近な所で起きた事件で他人事とは思えない。
ご冥福をお祈りいたします。

#大谷小学校
#さいたま市見沼区
#最近の見沼区は物騒だ
また見沼区?猫虐殺犯の税理士も見沼区だし、京アニの犯人も。加えて、今回の事件?
まぁ、見沼区っていっても結構広いんだけど
見沼区大谷の事件、ムスメのお友達がたくさん通う小学校の子だった…。1つ下だしマンモス校だから名前も知らない子だけど、居た堪れないな…。今年に入ってから見沼区事件多すぎ…。
ねぇ、本当怒りしかない。どんな人間も殺しちゃだめなのは当然だけど何で子供殺せるの?かわいそすぎて泣けてくる。どんなに怖かったか苦しかったか…子がいる親としてもご両親の気持ちを考えると苦しい。
職場、そして実家から凄く近い。
事件現場近辺は、ほぼ毎日仕事で車走らせてるエリア。
ガチで近いわ
早く犯人捕まえてほしい‼️
埼玉県 小4 殺害事件

不可解な点

靴を履いていなかった

塾に行ってはずなのに
行ってなかった

父親は家にいた

母親は息子が帰ってこないのに
真っ先に警察に電話した様子

犯人は室内で殺害している
マンションに詳しい人物

さてさて犯人は? pic.twitter.com/59s0EzuIBk

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件