【死体遺棄】荒川河川敷にへその緒が付いた赤ちゃんの遺体【埼玉県戸田市戸田公園】

2018年3月3日朝、埼玉県戸田市の荒川で生後間もない赤ちゃんの遺体が見つかりました。警察は、死体遺棄事件として捜査しています。
午前6時40分ごろ、戸田市・戸田公園の荒川で「赤ん坊が浮いていた」などとモーターボートを運転していた男性から警察に通報がありました。
警察が確認したところ赤ちゃんは男の子で、すでに死亡していて衣服は何も着ていなかったということです。
警察によりますと、赤ちゃんはへその緒も付いたままで生後間もないとみられますが、死因などは司法解剖して調べることにしています。警察は、身元の確認を急ぐとともに死体遺棄事件として捜査しています。

TBSニュース:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3306672.html

埼玉
戸田
0コメント
更新日:2018-03-03 17:38:54
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

荒川にへその緒ついた男児の遺体 埼玉・戸田:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL33…
へその緒ついたまま・・・荒川で赤ちゃんの遺体見つかる(18/03/03)@aloitalaua youtube.com/watch?v=9th2Oh…
荒川にへその緒ついた男児の遺体 埼玉・戸田:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL33…
嘘でしょ?しかも今朝だし怖すぎ
へその緒ついたまま…荒川で赤ちゃんの遺体見つかる 5.tvasahi.jp/000122102?a=ne…

戸田橋の花火大会のとこじゃんか…マジか
ざっけんな!
、、、、ふざけんな!

荒川にへその緒付いた男児の遺体、死体遺棄疑いで捜査 埼玉 - LINE NEWS news.line.me/issue/social/a… #linenews @news_line_meから
こんな悲しいことあってはならない

荒川に、へその緒ついた赤ちゃん遺体浮く(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
荒川にへその緒が付いた男児遺体 埼玉・戸田 sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

生まれてすぐやん
トイレで産んでしまって危なかったっていうのと似てる状況だったのかそれとも意図的なのか
今日の荒川で生後間もない赤ちゃんの遺体遺棄事件見て本当思った。日本人は学生のうちにちゃんとした性教育を受けるべき。年頃だと「恥ずかしい」「やらしい」とか性を見て茶化したりもあるけど、真剣にきちんと性教育を授業で受けるべき。
そうすれば命の重さが分かるはず。
荒川で赤ちゃんの遺体かあ 近所じゃん
ヤるだけヤって出来ちゃったの気づかなくて…って感じだったのかなあ?
ん?
だとしたら年齢的にも俺の友達とかだったりするかも?
【荒川にへその緒付いた男児の遺体、死体遺棄疑いで捜査 埼玉】

事情はいろいろあるのかもしれませんが。授かった命、大切にしてほしい。その奇跡を私たち夫婦にもください。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件