【事故】車が小学生と接触し横転・ビル側面をよじ登る分けわからん状態に【福岡県福岡市南区大楠】

2018年3月2日、電柱を支えるワイヤに乗り上げた車。現場は、一時騒然とした。
事故があった現場では、車は電柱のワイヤに、寄りかかるような形で、ほぼ垂直状態で止まっていた。
警察によると、2日午後3時半ごろ、福岡市南区で右折してきた乗用車が、自転車で横断歩道を渡っていた小学生の女の子と接触した。
さらに、車は別の車と衝突し、電柱を支える道路脇のワイヤに乗り上げた。
小学生は病院に運ばれたが、命に別条はないという。
そして、車を運転していた女性にけがはない。
目撃者によると、女性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」などと話していたという。

Yahooニュース:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180302-00000211-fnn-soci

福岡
南区
0コメント
更新日:2018-03-02 20:37:24
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

大楠で事故! instagram.com/p/Bfz8KEAg_iV/
午後4時すぎ、福岡市南区大楠小近くの信号で、自動車2台がからむ事故が発生…
#福岡 #事故
福岡日赤病院そばで前代未聞の事故 | データ・マックス NETIB-NEWS
data-max.co.jp/300302_dm1777_… pic.twitter.com/oFX2KgNV5K
大楠で事故発生!
車の横転具合に驚いた。
大楠の事故意味わからんことなってない?どういうことなの??
大楠で車が電柱によりかかるように事故っとった

車が立つとかここは現実か?
大楠小前で車がビル側面を登るように事故って、立て掛かってた!どうしたら、車がああなるのか。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件