【自殺】志免中学前のマンション・女子生徒二人が飛び降り死亡【福岡県志免町片峰】

2020年9月17日、福岡県志免町で同じ中学校に通う女子生徒2人が、マンションの同じ場所で死亡していたことが分かりました。自殺とみられています。捜査関係者によりますと、17日午前5時すぎ、糟屋郡志免町のマンションで女子中学生2人が倒れているのが見つかりました。2人は、志免町の同じ中学校に通う中学1年生で自殺したとみられています。


九州朝日放送:
https://kbc.co.jp/news/article.php?id=5222027

福岡県
志免町
15コメント
更新日:2020-09-19 05:36:39
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

志免町で女子中学生2人が自殺か(九州朝日放送)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/48b12…
はぁ!?、志免のどこ!?。

前、志免の役場の近くに住んでたもんで………。
志免の自殺 ここのマンションか、、
大島てる、仕事早いな
イオン行く時は必ず通る道。
同じマンションで2人自殺は怖い。 pic.twitter.com/I1DVfIqxMY
うちの中学の1年生が飛び降り自殺したらしい。びっくりしたよ。まだ噂で流れてる程度だから詳しい情報は無いんだけど。飛び降りたのは本当っぽい。2人で飛び降りたらしいとか1人は死んで1人は重症とかみんな言ってる。
@g7cocoach 学校の手前の赤のマンションやろ?
@g7cocoach 朝めっちゃ警察おった
@g7cocoach 朝ね、その飛び降りが起きたとされるのマンションで警察が集まってたんよねそん時警察に事情話してたのも女子やった
志免町の中学生ってあったけん開いてみたら、画像が志免中の門やった。
志免中の子なんやろうね pic.twitter.com/IRtlvdAXej
志免中の子虐待で自殺してるとか親どうなってんの??しかも2人とも虐待とか、、友達と二人で飛び降りるって考えたら泣いちゃう??
#志免町 #志免中学校
@KBC_NEWS 痛ましいな
@OKAGAKI_MKV @akih1007 悲しすぎる。自分にも中学生の子がいますができるだけ毎日の会話を大事にちょっとした変化にも気づいてあげれる様にしています。でも本心は親でもわからないかもしれない。この時期ってやっぱり友達だよね。
助けあえる関係の子でいてほしかったな。
色々な人の事を想うとても悲しいニュース。
いじめの報告はなかった?誰にも言えないんだよ、先生も大変だろうけど会社、仕事じゃないんだから先に言い訳、逃げ道作るのは?
志免町で女子中学生2人が自殺か(九州朝日放送) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200918-…
いじめのアンケートだけでは把握出来ない。志免町の中学校1年生ふたりが。胸がつぶれるような。眠れなくなった。女の子ふたりがとても仲良く行動を共にしていて片方に悩みがあるときは大人が配慮して悩みを話やすくしないと。成績の評価をしないおとなを学校に増やして生徒の呟きを聴きとらないと。
死にたくなるような世の中やめたいんですよ!

コメント

6.
名無しさん

やっぱり本当ですか?何が原因だったのか?家庭内暴力なら母親恨む。

7.
名無しさん

相談して欲しかった。この話を聞くと辛い。1人の女の子を可愛いがってた者です。辛過ぎる。胸が痛いよ。思い出すと涙が止まらん。

8.
やくぶーつはやめろ

噂だけど、母親の男遊びとか色々悩んでたみたい。そんな話を聞くと母親が男に狂って邪魔扱い?男が虐待では?母親が男遊びが凄かったみたいね。帰りたくない気持ち分かるわ。死人に口無し。遺書さえあれば闇の中のまま。

9.
トラックヤロー。

ハッキリ言うけど、親が色々周りに告げ口したり人を馬鹿にしたり男に自惚れて邪魔扱いになったのかな?仕事で絡みあったけど、評判はボロクソ悪かった。男遊びとか影でボロクソ言われてたから虐待してたのかな?信用してた人間にも裏切られたみたいね。結果。

10.
名無しさん

好き放題書いてますが、1番辛いのは家族と思います。何がどうあれ、そっとしてあげて下さい。逆の立場なら分かるハズです。1番苦しいのは家族ですから。そっとしてあげてください。

11.
A〜ちゃんへ

絶対成仏させてやるからね。悲し過ぎて毎日Aの事を思って思い出がたまらん。何でA?何で?と思う毎日。辛いよ。悲しい。現実を受け止めたくない自分がまだいる。悲し過ぎるよ。

12.
まんこ

ちんこ

13.

もうすぐ二人の命日だね。一年たった今でも二人のことをすぐに思い出して後悔したり涙が止まらなくなる。一回目のときにちゃんと止めてあげられなくてごめんね。お空では楽しい生活をおくってることをねがいます!

14.
幼馴染で先輩でした

命日の日に親と黙祷しました。
今でも辛くて泣いてるって言ったら、怒られるかな。。。
守れなくてごめんねって、言ってあげたいです。

15.
cotton

すごく悲しかった。すごくさみしかった。今でも悲しいしさみしい。毎日思い出して悲しくなる。こんなに思い出されて、迷惑かな。でも私は、もう二人の存在がこの世にないってことが、すごくさみしい。どうか、ゆっくり休んでね。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件