【殺人】アパートで暴力団員が刺されて死亡【愛媛県宇和島市保田】

2018年2月28日夜、愛媛県宇和島市のアパートで暴力団員とみられる男性が刺され死亡しているのが見つかった。警察は、消防に通報した35歳の暴力団員が事件に関与しているとみて、任意で事情を聞いている。
同じアパートの住民「バタバタとかドンドンという音がしていました。なんか争う感じはあったような気はします」
先月28日午後11時40分すぎ、愛媛県宇和島市で、男から「アパートでけんかをしてケガをした」と消防に通報があった。警察官がアパートに駆け付けたところ、太ももなどを刃物のようなもので刺されあお向けで倒れている男性を発見した。
男性はこの部屋に住む54歳の暴力団員とみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。
捜査関係者によると、消防に通報した男は宇和島市に住む35歳の暴力団員で、警察は男の身柄を確保し、事件に関与しているとみて任意で事情を聞いている。

日テレニュース:
http://www.news24.jp/articles/2018/03/01/07386903.html

愛媛
宇和島
0コメント
更新日:2018-03-01 18:21:43
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

3/01 09:38 TBSテレビ ビビット
愛媛・宇和島市内のアパート・男性・刃物で刺され死亡・殺人か
昨日夜愛媛県宇和島市のアパートで男性が刃物で刺された状態で発見されその後死亡した。警察は殺人事件として捜査..
jcc.jp/news/13227506/
0117
宇和島で殺人とかコワイ、、、
宇和島で殺人あったんやってー
宇和島で殺人事件あったってまじかよ
この平和な宇和島で殺人事件か?こわ
@msktyauwa おもったー
こわやこわや
気をつけよーー
家の近所…警察がうろうろしてる。
黄色いテープも貼ってる。
なんかピリピリした感じ?
殺人事件かな??
黄色いテープ貼るぐらいってそれしかない気が…(´◉ω◉` )
@LAURELc35MH21s 怖ッ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黄色いテープ=殺人
わかるわあわかるわあ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
@syr2739 よね。やっぱ殺人事件しかないよね。
家の近所でって怖いよね( ˊᵕˋ ;)
@LAURELc35MH21s こっちまで不安なるよね(((( ’ω’ ))))
なんかないかなーゆーて(((( ’ω’ ))))
昨夜のパトカーと言い、警察といい。
カメラマンが来てたらしいし、
近所に住んでる人に聞いてみたら、やっぱり殺人事件みたいって…。
めっちゃ近いけん、気をつけないかんけど…周辺あたり聞きに来るんかな?
身近でこういう事あるんだね…
まだ保田の殺人犯は捕まってないのか?
@heaven00310 つかまっとるやろ

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件