【殺人】楠中央通り沿い住宅・両親を刃物で刺した息子を逮捕【愛媛県新居浜市高木町】

2019年1月10日午前8時ごろ、愛媛県新居浜市の住宅で夫婦の遺体が見つかった事件で、警察は24歳の長男を殺人の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは新居浜市高木町の会社員・伊藤剛志容疑者(24)です。調べによりますと、伊藤容疑者は今月上旬、自宅で父親の高平勝浩さん(55)を刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3570530.html

愛媛
新居浜
5コメント
更新日:2019-01-11 04:36:35
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

新居浜市高木町の住宅に男女の遺体、高平勝浩さん(55)夫妻か、殺人事件の可能性  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-…
【夫婦死亡 父殺害疑い長男逮捕】
yahoo.jp/1W2Hvc

愛媛県新居浜市の住宅で夫婦の遺体が見つかった事件で、警察は父親を殺害した疑いで24歳の長男を逮捕。容疑を認めていて、母親の殺害についてもほのめかしているという。
男女2人の遺体発見 息子から事情を聞く
10日午前8時ごろ、新居浜市高木町の住宅で男女2人の遺体が見つかった。警察は、遺体はこの家に住む高平勝浩さん(55)と妻の洋子さん(54)とみている。
web.smartnews.com/articles/fxMF1…
新居浜でこんな事件がね・・・。 pic.twitter.com/LAEYQMcGA4
高木町で殺人事件??
@yuiyui8000 えまじ?
@NOHA0504 ウチの近所みたいです?
@KLGHw83ibUSUeMI 新居浜市高木町で男女2人の殺人事件のようです
@shinoshino1124 お昼車のラジオで聞いたよー
@jin11253 僕も見ました、

ネットのニュース記事も。
高木町って
ここからめちゃ近いや!

こんな狭い新居浜で
殺人事件やかおこるんじゃ!
新居浜市高木町で事件があった模様。
鑑識官がようけおる。
keep outのテープで華月の北側の道路通行止めになってる。
@jin11253 @besshidouzan 外から失礼します

通勤路なので今朝通りました。
朝の7:30くらいにパトカーが止まってて、まだ前の道は通れたんですが、13:00くらいには立ち入り禁止になってました。
だいぶ時間がかかるし、何事かと気になってました。
ありがとうございます。
@YahooNewsTopics 両親と名字が違うって何でだろ・・。理由がどうであれ、尊属殺人は極刑は免れない。容疑者に兄弟がいたらと思うと、いたたまれない。
@YahooNewsTopics 犯人は母親の連れ子だったのかな。姓が違うので籍に入れていないのだろう。母親と再婚相手に邪魔者扱いされたのではないだろうか。
@YahooNewsTopics 目元を見れば...いかにも殺人を犯しそうな目元だと思いませんか?
やはり、そういう人はそれなりの共通性はあるものです。
@NOHA0504 高木町って金栄校区ですね。
ホント怖いですね?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

1.
はにはにはにはにはにはに

伊藤剛史容疑者は優しい感じでまじめに働きながら高校に行き、妻子を養っていた良い子だった。
余程何かあったのだろう。

2.
はにはにはにはにはにはに

必死で真面目に働いて、妻子の為に定時制にも行って頑張ってた。両親を殺害するような子ではないから背景にかなり彼にとって気の毒な事があったのだろう。

3.
はにはに

両親殺人はあり得ない事である。
殺したい程の事が彼の歴史を辿ると
有るぐらいの家族関係であっ他のは事実だ。
他人がとやかく言う事ではない。

4.
ういさんぽ

子供に殺される言動があったのかもしれない。子供は親の所有物ではない。
言葉を選んで子に接し親もきっちり生きたらと他人事ではなだろう。

5.
親の子

世の中は金さえ入れば悪行動するご時世。
人のふり見て我がふり直せ。
必ず自分に返ってくると世間に知らしめた事件だ。
この家だけが特別ではないだろうなあ。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件