【殺人】三鷹消防署前のアパート・夫に熱湯かけハンマーで殴った妻を逮捕【東京都三鷹市新川6丁目】

2019年4月14日、東京・三鷹市で60代の男性をハンマーで殴るなどして殺害したとして、元妻とみられる女が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは無職の自称・秋山朝子容疑者(55)で、三鷹市新川の自宅アパートで60代の男性の頭を金属製のハンマーで殴ったうえ、体に熱湯をかけて殺害した疑いがもたれています。2人は元夫婦とみられ、同居していたということです。

TBSニュース:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3647991.html

東京
三鷹
0コメント
更新日:2019-04-15 04:21:07
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

ハンマーで殴り熱湯かけ男性死亡、殺人容疑で女逮捕 cgi.tbs.co.jp/n/FJ0Z #tbs #tbs_news #japan #news
三鷹市新川のアパート2階で、60代とみられる男性をハンマーで撲殺、秋山朝子(55)逮捕、「ハンマーで殴った上、熱湯をかけた。元夫が床で寝ていて、ベッドに行くよう促したが動かなかったので腹が立った」  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190414-…
元夫?をハンマーで殴打し熱湯かけ殺害か 容疑の55歳女を逮捕
sankei.com/affairs/news/1…

 →女は「元夫が床の上で寝ていて『ベッドで寝なさい』と声をかけたが起きなかったのでハンマーで殴った。まだ起きなかったので給湯器のお湯を洗面器に移して身体にかけた」などと供述。
頭をハンマーで殴り熱湯かけ“元夫”殺害か 4/15 1:19更新 news24.jp/articles/2019/… pic.twitter.com/PMdqHyghPW
内縁の夫をハンマーで殴り熱湯かけて殺害か 女逮捕 - テレビ朝日 news.tv-asahi.co.jp/news_society/a… 東京・三鷹市で内縁の夫とみられる男性をハンマーで殴り、熱湯を掛けて殺害したとして55歳の女が逮捕されました。 自称・秋山朝子容疑者は14日午前、三鷹市新川の自宅アパートで内縁の夫で60代とみられる男… pic.twitter.com/y5eHxnOlkf
こわぁぁぁ~
怖いね
@Sankei_news 怖っ?生理前でイライラMaxだったのかな。
床で寝るなと・・・・・?
永眠してろ!ってか
@Sankei_news ハンマーだと殴打っていうより撲殺ってイメージになるような…?
@Sankei_news なるほど。
ベッド(=棺桶)で、(永遠に)寝るようにさせたわけですね。
てか、ハンマーやお湯とかって、まるで、ドリフですね。草
酔っ払った夫に、そんな所で寝ないでベッドで寝なさい。と言う事はある。
でも、だからってハンマーで殴らないし、熱湯をかけない。
やる気だったんじゃないの?
ハンマーなんて普通出て来ないけどな?
大島てるで見ると秋山朝子容疑者夫妻宅がある三鷹市新川って
他にも娘が両親を罵倒して父と母両方自殺させてる家とかあるのね
殺人もあるし

住んではいけない、波長が低い、のか所得低い世帯多くて暴力や罵倒諍いが絶えない不幸せ伝染するエリアっぽいね。。?
三鷹のハンマー殺人。車椅子で運ばれる容疑者女性のビジュアルに目が釘付けになってしまった。
@Sankei_news 女もおばさんになるとオヤジになるというか。
恐ろしい。
永遠に起きなくしてどうすんねん。
おちおち床で寝てられへんな?
@Sankei_news 床の上で寝ないよう心掛けよう。

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件