【事件?事故?】町田駅で血だらけの人が倒れていたという噂【東京都町田市原町田】

2019年4月4日、東京都町田市の町田駅にたくさんの警察が集まっていたそうです。ネットでは「血だらけの人が倒れていた」「目を見開いたまま動いていなかった」「駅員さんが大声で警察を呼んでいた」といった書き込みがありますが、今のところ事件の詳細は不明です。

東京
町田
2コメント
更新日:2019-04-04 20:49:46
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

町田でなんか人倒れてるんだけど怖い
小田急町田駅でやばいことが起きてるぞ…
何町田駅、警察めっちゃいるし死体っぽいのある…?
また町田駅で人が頭から血を流して倒れてた...警察やら人集りが...なんなん...

#町田駅
4時くらいに町田駅で人倒れてたんだけどなんで?割と警察とかめっちゃいたしくそ気になるんだけど。
町田流血事件マ???
さっき見たんだけど町田駅の改札出たところで人が頭から血を流して倒れてて警察が来てた
@Yuki_hirata_TCR なんか人に毛布被されてるし警察いるし町田怖い
@maki_emilia0923 小田急改札前ありえんくらい人だかり出来てた中で会話聞いたら血流して倒れてるとかなんとか
@Q206EKIv0tRBgGB 目が開いてたまま倒れててやばいと思いました
1時間ぐらい前の話になるんだけど

小田急町田駅で人が倒れてて男が駅員さんに「警察呼べよ!」とか大声で叫んでたんだが…

通りかかっただけなのでなんとも言えないんだがあの後どうなったのだろうか…
とりあえず小田急町田駅をさっさと離れてしまったので
先程の出来事のあとがどうなったのかわからない…

人が倒れてて男が警察呼べよって叫んでたのは間違いないんだけど…
なんか町田駅やばい事になってて世紀末
@__iidao8 ヤバくね…
@Sakegb やば

コメント

1.
目撃者

現場は小田急町田駅の改札口の近くです。JR町田駅に行く途中、出店のすぐそば。

20歳ぐらいでメガネをかけたリュックサックの男性がヒステリックに怒鳴っていたセリフは「だから何だ!」「警察も救急車も呼ぶな!」です。駅員はなだめるように「いや、そういうわけには行きません」と説得していました。うつぶせで倒れていたのはお婆さん。

到着した警察官に対し、駅員は男性のことを「連れのかた」と説明しているようでした。警察官には、この男性はおとなしく話をしていました。

私が見たところ、お婆さんは顔面蒼白でしたが、血を流していた様子ではありませんでした。倒れたまま足を痙攣させていましたから、生きていたのは間違いないでしょう。

2.
タピオカ

ガセネタか。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件