【事故】路上に倒れていた創価大学生徒・バスにひかれ死亡【東京都八王子市丹木町1丁目】

2018年12月23日午後7時半すぎ、八王子市丹木町の路上で「道に人が倒れている」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、創価大学に通う八王子市の佐藤康一さん(21)が倒れていて、病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
 警視庁によりますと、「西東京バス」の路線バスが、路上に倒れていた佐藤さんを気づかずにひいたということです。バスはそのまま運行を続けていて、男性運転手は「人だとは思わなかった」と話しているということです。

TBSニュース:
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3557329.html

東京
八王子
1コメント
更新日:2018-12-25 04:22:47
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

八王子市丹木町の都道に横たわっていた創価大学4年の佐藤康一さん(21)が路線バスにひかれ死亡、運転手は人だとは思わず運行続けていた  news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
23日午後7時半すぎ、八王子市丹木町の路上で「道に人が倒れている」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、創価大学に通う八王子市の佐藤康一さん(21)が倒れていて、病院に運ばれましたが、まもなく死亡

路上に倒れた大学生 バスにひかれ死亡 news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…
路上に倒れた学生ひかれ死亡 - ニフティニュース news.nifty.com/article/domest… 23日夜、東京・八王子市で路上に倒れていた男子大学生が路線バスにひかれて死亡しました。 23日午後7時半すぎ、八王子市丹木町の路上で「道に人が倒れている」と110番通報がありました。警察官が駆けつけ… pic.twitter.com/jAjQ9gjlFR
え、丹木町に住む男子大学生て後輩じゃあ、、、
@Diamondwherever 創価大生ですか?被害者
@hey_sh0w ニュースでやってたわ???
@glory8150 創大生が...胸が痛みます。
えーっ!八王子の丹木町で路線バスに創大生男子が轢かれて死亡だって!?
道路に倒れていたところを、運転者が気付かなかったらしい
かわいそうにどうしたんだろう・・・?
これ、栄光門近辺ですね、、、
悲惨過ぎますね。
ご両親の悲しみはいかばかりかと。
可哀想に。例年よりは暖かいとはいえ、この寒空になぜ山奥の丹木町の路上で倒れていたのか。。まず不可解。
私が八王子にいた頃、クレーンがアパートに倒れて住人が死亡したことがあった。住人は創価大の子だった。仏罰恐ろしや。
亡くなられた創大生のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
人の死をちゃかしてツイートする人達と、属する宗教団体を軽蔑します。 news.nifty.com/article/domest…
悲し過ぎる。ご冥福をお祈りいたします。
google.co.jp/amp/s/news.nif…

コメント

1.
ハナカミ王子

この方は病気で倒れて亡くなられたようですが、ここは元々危ない煙草を吸う為に大学生の無理な横断、煙草のポイ捨て駐輪場へのバイクの無理な侵入や飛び出し、事故や火災がいずれ起きると思っておりました。大学の指導不足かな守衛所の前なのにといつも思っておりました。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件