【殺人未遂】「悲鳴がした」鶯谷のラブホで全裸の意識不明の女性【東京都台東区根岸1丁目】

2018年12月18日午後8時40分ごろ、東京都台東区根岸1のホテルの従業員から「5階の部屋がうるさい。女性の悲鳴がした」と警視庁下谷署に通報があった。
署員が駆けつけたところ、女性が全裸で室内の床にあおむけに倒れていた。部屋の窓は開いた状態で、真下の地面に男性が倒れていた。女性は病院に運ばれたが意識不明の重体。男性の意識はあるという。同署は事件性も視野に調べている。

毎日新聞:
https://mainichi.jp/articles/20181218/k00/00m/040/237000c

東京
台東区
0コメント
更新日:2018-12-19 01:24:36
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

鶯谷で殺しとな! pic.twitter.com/GLj0kTYJkq
鶯谷のテルホ街で大事件っぽい、覆面10台以上来てるし。マークXのスーパーチャージャーも居た pic.twitter.com/l9erAoQqV2
どうやら鶯谷が騒がしいです…

知ってる人いますかね?
明日の朝には公になってそうだけど… pic.twitter.com/o4kqsw3k0J
鶯谷で殺人事件!?!??
鶯谷のラブホで傷害?殺人?こわ……
鶯谷のラブホで殺人?かぁ

こっわ
@udbyossy なんかホテルで殺人事件あったみたいです(´;ω;`)
@sqtumugi え?そうなんですか…
@udbyossy headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
映像から??ホテルア◯◯ーですね
隣がサ◯イなので
@hiro01311130 @udbyossy ○○ビーですよね?
@udbyossy 犯人は捕まってるみたいですが...
密室って本当に怖いですよね...。
@sqtumugi そうなんですね…
デリヘルで勤めてる女の子が殺されたとしたらメディアには本名の公開はしないで欲しいです。。
鶯谷のラブホ街に規制線張られてたから何かと思ったけど、池袋といい山手線のデリヘルメッカは物騒な事件が多いな。
@hirokun_SM 去年はソープ火災で今年は殺人ですかぁ( ´△`)

繁忙期潰しやめて✋

?????????????????
鶯谷のラブホって恋人同士がお泊まりに行くテンションで入るところじゃないよね…

男女トラブルなのか、お店を通してのトラブルなのか気掛かり…

今はニュースの状況把握してないから何とも言えませんが
どういう関係性なのかってのよりも、まず1番に命が無事である事を祈ります。
やっぱ池袋〜鶯谷は貧乏?客の巣窟だし働くもんじゃないよな。事件起こした男意識あるなら動機はわかるかもね。嬢傷つけるとか胸糞悪い。嬢の命に別状ない事を祈るのみ。
@RxmS0LBZyDiVMhk 男性の意識があるなら事情を話すんじゃない。

女性もこんな死に方じゃあなぁ❗
鶯谷の殺人事件、頼むから本名出さないであげてな!!大宮ソープ火災のときに学んだよな!?女の子の本名は、報道すんなよ!?!?
鶯谷…(;ω;)
女の子意識取り戻すと良いなぁ…
@tihiro10040357 可哀想そうにね……明日私はお線香たむけて来ますね
鶯谷こわっ

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件