【自殺】秩父札所13番「慈眼寺」のトイレで自殺があったという噂【埼玉県秩父市東町】

2018年12月14日、埼玉県秩父市東町の秩父札所13番寺「慈眼寺」にたくさんの警察が集まっていたそうです。近隣の人たちからは「トイレで血だらけ女性が倒れていた」「包丁が見つかった」「自殺らしい」といった書き込みがありますが、今のところ詳細は不明です。

埼玉
秩父
2コメント
更新日:2018-12-14 20:30:11
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

札所13番さんに規制線、パトカー多数。何があったんだろう?
今日札所13番のトイレで女性が亡くなってたって本当かな、?
うちの近くのお寺の女子トイレで血だらけの人が倒れてるらしくパトカーいっぱい来て規制線貼られてる?
今日、地元の神社のトイレで
女性が亡くなってたらしい。

13番ってちちぶようちえんが
ある神社じゃん。。。
@midona_69 事件じゃん?
@sakurairo_goofy 怖いしびっくり?
@midona_69 え、なにそれ怖すぎる?
その方の安否も心配だけど、事件だとしたら近くに犯人居るってことかもだよね!??
@lapin2451 規制線取れたみたいなのでたぶん自殺かもしれないです?
@midona_69 そうだったんだ…?
うん…身近な場所でそんなことあったら怖いよねー?
秩父札所十三番のトイレで、女性の御遺体が発見されたらしい。
事件だとしたら物騒だよなぁ。
@takataka_nakano まじかw
@ibukasann パトカー来て、規制線張られてて物々しかったらしいです。
秩父13番で警察の規制線が張られていたらしくトイレで女性が亡くなっていたとのこと!包丁が見つかったという情報もあり殺人事件かという見方もされている
@sakurairo_goofy もうお亡くなりになってるか、救急車は帰って行ったよっ?
規制線取れたみたいだからたぶん自殺じゃないかなぁ…
にしても怖い?
札所13番ってどこだぁ〜と調べたら・・・・・
((((;´・д・`)))ガクガクブルブル…>rt

コメント

1.
ゆか

怖い。なんでトイレで自殺するのとか思う

2.
ささみ

この13番の、女性がトイレで亡くなった件、なぜ記事が見当たらないのでしょうか。
となり町(小鹿野の両神)で焼身自殺された女性は記事になっています。同じ日なのに、この差が不思議です。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件