【人身】館腰駅~岩沼駅間の踏切で男性が電車にまきこまれ死亡【宮城県岩沼市中央4丁目】

2018年11月3日の15時ごろ、宮城県岩沼市の館腰駅~岩沼駅間の踏切で男性が電車に巻き込まれて死亡しました。ネットでは救護活動にあたる警察や消防の人たちの姿が報告されています。

宮城
岩沼
0コメント
更新日:2018-11-03 17:44:50
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

館腰駅と岩沼駅の間で人身事故起きた!
急に人倒れて、間に合わなくて引いたのを先頭でみた‼
今停車中 pic.twitter.com/X18k3JmBPR
岩沼の踏切の一部が使えない原因はこれですー
事故、、、? pic.twitter.com/6ALzmuwoLV
人身事故
岩沼駅こんな感じ
疲れた pic.twitter.com/Eit3yXMY3C
人身事故で電車止まって、元村住民が岩沼駅に滞在している実態。
あぁ、空が綺麗だ。(パトカーの音やばし)無事帰るれるのかな…
隣で男子同士が膝枕してる、なんて平和なんだ pic.twitter.com/N9FcWnR9iK
岩沼で人身事故起きた‼
人引いたのみたよ?
@IvytFG_428 乗ってた電車が人轢いた()
@x7cE4Zq4bC5sdu9 どの辺ですか!?
@suikyou8 館腰駅と岩沼駅の間
@IvytFG_428 館腰から岩沼までの間!です!なんか駅員さんが挟まってるとか言ってます…
@ls8zzvOTDAkdkIO 1両目って今、騒然としてます?
@depresshly 比較的落ち着いてはいるんですが…でも泣いてる方とかいますね…かなりトラウマものだと思いますし…
@ls8zzvOTDAkdkIO こちらに小さい子ども3人くらいいるのですが、窓から血とか見えてしまうのでしょうか?
え、今人轢かれた…人身事故…まじでやばい、やばい…血が
@ls8zzvOTDAkdkIO 血が…?!自殺でしょうか?
@depresshly いえ…座っているので血は見えませんが、前に立っていた乗客の方が血がなんとか言っていたので…
@suikyou8 電車から出れないのでよくわからないですが。結構な音しました。
@suikyou8 前にいた乗客の方が血がなんだとか言っていたので自分のところからは確認できませんが、自殺の可能性もあると思います…
@tomogedo トラウマレベルですね…。岩沼駅も騒然としてます。どうぞお気をつけて下さいね!
ありがとうございます。
岩沼〜館腰で人身事故ってやばいなぁ
何より仙台から帰れん
正直迷惑な話だよね
この時間帯にって
岩沼で人身事故起こると思わなかった
やだなほんと
岩沼の踏切まじで死ね

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件