【殺人】台原森林公園入口のマンション・2歳児女児を虐待死させた母親を逮捕【宮城県仙台市青葉区台原3丁目】

2019年7月1日、仙台市で自宅マンションの部屋に2歳の長女を丸3日以上放置し、死亡させたとして、25歳の母親が逮捕されました。
自宅マンションの部屋に長女で2歳の陽璃(ひなた)ちゃんを放置し、死亡させたとして保護責任者遺棄致死の疑いが持たれています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190701/k10011976761000.html

宮城
仙台
青葉
2コメント
更新日:2019-07-01 19:33:09
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【3日帰らず2歳娘死亡 母逮捕】
yahoo.jp/UTH-B2

2歳11カ月の長女を自宅に放置して死なせたとして、宮城県警は1日、母親を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。「子育てに疲れて、一人になりたかった」と話し、容疑を認めているという。
NHK|2019年7月1日 3時59分
警察によりますと、先月27日の午前0時ごろから丸3日以上、自宅マンションの部屋に長女で2歳の陽璃(ひなた)ちゃんを放置し、死亡させたとして保護責任者遺棄致死の疑いで、仙台市青葉区台原の飲食店従業員、土屋りさ容疑者(25)を逮捕。www3.nhk.or.jp/news/html/2019… pic.twitter.com/58bkO40KZl
「3日間帰らず放置」 2歳娘を死なせた疑い、母親逮捕 - 朝日新聞 asahi.com/articles/ASM71… 2歳11カ月の長女を自宅に放置して死なせたとして、宮城県警は1日、母親の飲食店従業員、土屋りさ容疑者(25)=仙台市青葉区台原3丁目=を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。「子育てに疲… pic.twitter.com/cAMvZTooY1
台原で虐待死かよ…?
え?また???
台原三丁目…西友と駅との間か
最低な親だな( ・`ω・´)
女の子亡くなったの台原って職場のとこじゃん!なんだか人ごとではないな(´・ω・`)
仙台でベランダに2歳児放置して死なせる事件が起きたとか…しかも台原。
近い場所だとよりリアルに感じてしまうね。悲しい。
母親は彼氏のところにいっていたと。同情の余地がない…
@emiodayooooo えっっっっっっ
めっちゃ知ってる所…。
なにしてんの母親。
クズすぎる。お前もベランダに放置してやる
台原…
今every.でやってるけど…
多分このマンション分かるわ…
なんか知ってる場所だと余計辛いな…

「育児に疲れた」2歳娘を放置死 25歳の母親逮捕 発見時、胃の中は空だった…〈仙台・青葉区〉 (仙台放送) news.line.me/issue/oa-senda… #linenews
@emiodayooooo なんで妊娠と出産を経験していてこういう事出来ちゃうのか謎すぎて?
ほんと、親死刑でいい?
@shigure_310 完全なネグレクトよね( ´ • ω • ` )
札幌の事件の時もだけどこの母親もキャバ嬢っぽい。
こういう人たちって塀の中で何を考えるのかな…改心したとしても絶対に命はかえってこないのにね。
台原、旭ヶ丘のあたりって安いアパートだらけだしドンキも近いから人気あるのよね。
最近の宮城県、子供の虐待やら放置やら多過ぎないか………ニュースで連発されてちょっとしょんぼりしたわ(´・ω・`)

コメント

1.
名無しさん

これは殺人で起訴してしてほしい放置すれば死ぬことは解ってたはず

2.
名無しさん

うんそうだね

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件