【10月15日】本日の歌舞伎町の飛び降り「ビルの間を渡ろうとして転落」【東京都新宿区歌舞伎町1丁目】

2018年10月15日、また歌舞伎町で転落事故がありました。場所は区役所通りのアサヒビル付近。ネットの書き込みによると、ビルとビルの間を渡ろうとした人が、誤って転落してしまったと噂されています。

東京
新宿
1コメント
更新日:2018-10-15 03:02:17
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

【歌舞伎町でまた飛び降り?】
本日(10/15)つい先ほど、新宿区歌舞伎町で女性が飛び降り自殺を図り、ビルとビルの間に挟まったそうです。警察が出動する騒ぎとなっています。

#歌舞伎町
#飛び降り
#ホス狂い pic.twitter.com/Tkc2O1NbC7
歌舞伎町でまた事件。
ビルとビルの間を渡ろうとした女の子がビルの間に落ちて挟まったみたい。
飛び降りたかったのかな…

そして安定のホスト絡み…
担当の子の管理くらいしっかりして欲しい。

最近の歌舞伎町はネガティブな
ニュースばかりで何か嫌だな〜。 pic.twitter.com/0xEenjNVYD
歌舞伎町で雑居ビルの間に人が挟まる珍事に出くわす
ただ挟まっただけみたい pic.twitter.com/G4YxH8IKCV
歌舞伎町またなにかあったの!?調べたらまた飛び降りって話も出てるけど… pic.twitter.com/6gtHjxcl16
え、また飛び降り?
歌舞伎町でさっきピーポーなってたけどもしやまた飛び降りた?
@r_03pp え、今日ですか??
@fHYCGH6AXc28FzM ついさっきかな?みたいです!
@shino_akagami めだかの前やん
@sympathy0104 めだかわからないけど竹虎の裏辺り!
@shino_akagami 最近飛び降り多いね
@menou1010 流行り過ぎてて怖い…(´Д` )
歌舞伎また飛び降りは草
いや笑えない
@BVM_haruharu 亡くなってしまった感じですか?
@0218_takuya 生きてると思いますよー

受け答えしてたし
@BVM_haruharu よかったです!

配達してたら騒がしかったんで気になっちゃいました。
最近多いですが、そういうのが無くなるといいですね。

ありがとうございました!
歌舞伎飛び降りの名所が前に在籍してた店の事務所の近くでワロタ 知らんかったわ…こわ
また歌舞伎町飛び降りですか。。。
悲しい街だなあほんとクソミテーな街。
歌舞伎町でまた飛び降りか…もう飽きたわ

コメント

1.
みかん

気付いて通報した人のお陰ですよね。
あんな狭い場所に挟まってるのどうやって気づいたんだろう。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件