【自殺】アルネ津山で飛び降り自殺があったという噂【岡山県津山市新魚町】

2018年9月1日、岡山県津山市新魚町の「アルネ津山」で飛び降り自殺があったという噂があります。「救急車がいた」「駐車場から飛び降りた」「60過ぎのお年寄りが亡くなった」といった書き込みが集まっていますが、今のところ詳細は不明です。

岡山
津山
6コメント
更新日:2018-09-01 19:19:50
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

アルネなんかあったん?
アルネで飛び降り自殺ってまじ?
ほんまにアルネで自殺があったん??
@viparte_68 あったよ!
@fk_aooooi いつ!?
@xx_jcj 今日!
@fk_aooooi ヤバ!
アルネで飛び降り自殺あったらしい。
即死だったらしいで。
@5_vjxt 今日?
@IX_0410 そうだよ!
アルネで飛び降り自殺ってほんまなん。
ほんまだったらヤバすぎん?こっわ。
@5_vjxt きょーと!(笑)
さっき 救急車とおりょーたで(笑)
それゎ違うんかな?
アルネんとこに警察いっぱいおったのなんでだろおもよってバイトんとき聞いたら自殺した人がいたんですってこわすぎんか、、
聞いた時びっくりしたもん
@5_vjxt 何歳の人亡くなったんん?
@rin63317356 年寄りだって!
@runa_0430_m 60だいのおばさんかおじさんよ
@w_ayakaman アルネって、降りれるようなとこあったのね。
恐怖。
@Mtooooooh 立体駐車場やろ
(´-`) めっちゃ雨降ってきたアルネ……
@G_RAN0128 現場検証しょーたで pic.twitter.com/uXNRPulEDC

コメント

1.
名無しさん

おじいちゃん飛んだんだってな。西側の歩道に倒れてたって。

2.
レモンテ

9月1日アルネに私も偶然いた、周りは騒然、パトカー3~4台、警察官いっぱいいました。
最初はわからなかったけど、みんな屋上をみてた!
やっぱり?そうなんだ・!

3.
名無しさん

9/1 11:00頃 アルネ津山西側の歩道上に、50歳代とみられる男性が倒れているのを、通行人が発見、119番通報しました。男性は、救急搬送されましたが、頭を強く打っており、その後、死亡が確認されました。その後の警察の捜査で、男性の持ち物とみられるバッグが、アルネ津山立体駐車場の屋上で見つかったことから、男性は屋上から転落したものと思われますが、詳しい経緯はわかっておらず、警察は、事故と自殺の両面から調査しています。

4.
名無しさん

消防の人たち、だれも「知らない…」とびっくりしていましたが!

5.
名無しさん

津山猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑

6.
名無しさん

津山ひと死にすぎやろ

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件