【無理心中か】住宅に夫婦の遺体・浴室に手おのや複数の刃物【岡山県倉敷市児島赤崎1丁目】

2018年11月9日午前10時40分ごろ、倉敷市児島赤崎の男性(65)の長男から「自宅で父と母が血を流して倒れている」と110番通報がありました。
警察が駆け付けたところ、浴室で首と手首に切り傷がある男性が、1階の居間のベッドで頭と首に深い傷がある女性が死亡しているのが見つかりました。
居間にはバールが転がっていたほか、浴室には手斧と包丁数本が落ちていました。
警察は亡くなったのは、この家に住む男性(65)と妻(58)で、男性が心中を図った可能性があるとみて身元などを詳しく調べています。
近所の人の話などによると、妻は重い糖尿病で男性が介護をしていたということです。

KSB瀬戸内海放送
http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/11645

岡山
倉敷
0コメント
更新日:2018-11-10 02:20:21
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

住宅で男女死亡 無理心中か 岡山・倉敷:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASLC9…
倉敷市児島赤崎1の民家で殺人事件か、真鍋一司さん(65)と妻(58)とみられる遺体、長男(28)が発見  headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-…
9日午前10時40分ごろ、岡山県倉敷市児島赤崎1丁目の住宅で、浴室内と1階居間のベッドの上で男性と女性がそれぞれ倒れているのを、帰宅した男性住人(28)が発見し、110番通報した。
県警によると、2人は死亡が確認された。外部から何者かが侵入した形跡は確認されず、県警は無理心中の可能性もあるとみて調べる方針。
児島で森心中は怖すぎ
児島で殺人事件

怖いです((( ;゚Д゚)))
@__ma__610 児島のどこです?
多分、今日、自宅のある小学校学区で、殺人事件、あったらしい、

無理心中だった、みたいだきに。
発見者が、息子さんで、

多分、母を父が殴って・して、で、父は、おの、で、・・、って、受け取れる感じに書いてたような、

2人とも、亡くなってたとか。
観終わって、良かった~と話しながらテレビ番組に切り替え。
すると丁度ローカルニュース番組やってて、児島某所で殺人事件発生との事。まだ犯人捕まっとらんの?怖っっ!と気分が一気に変わってしまったでよ…。
ニュースで児島の事件とか真備のこととかやりゆうけど、今年介護等体験でお世話になった地域やからなんかすごい気になる
てかこっちのニュースほぼ初めて見たかも?

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件