【殺人未遂】「九寨興北方店」で経営者の男性が包丁で切りつけられ重傷【岐阜県本巣郡北方町加茂】

2018年8月19日午後11時半ごろ、中華料理店の経営者に包丁で切り付け、殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで中国籍の45歳の調理師の男を逮捕した。中華料理店「九寨興」北方店内で、経営者で中国籍の宋長安さん(53)の首などを刃渡り約18センチの包丁で切り付け、殺害しようとしたとされる。
署によると、容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「宋さんから皿を置く音がうるさいなどと言われ、顔を殴られた」と話している。

中日新聞:
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018082190001046.html

岐阜
北方
4コメント
更新日:2018-08-21 17:35:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

岐阜県北方町の中華料理店で、従業員の男が経営者の男性に包丁で切りつけ大けがをさせたとして逮捕されました。
nagoyatv.com/news/?id=185116
岐阜県北方町加茂の中華料理店「九寨興」で、経営者の男性(53)の手や首などを包丁で切りつけ重傷負わせる、右手首がほぼ切断状態、調理師で中国籍の唐永亮(45)逮捕  akita-abs.co.jp/news/nnn/news8…
「皿置く音うるさい」に立腹か 中華料理店で従業員が経営者を包丁で切り付けた疑いで逮捕tokai-tv.com/tokainews/arti…
岐阜県北方町、中華料理店
経営者の男性は、手首や胸を切るなど重傷です。当時、店は閉店していて客はいませんでした。 pic.twitter.com/DBp3LmpdeU
“右手首がほぼ切断状態のほか首から胸にかけて切り傷を負うなどの大けが” :中華料理店で殺人未遂容疑、男逮捕 岐阜・北方町 buff.ly/2N2EBnb pic.twitter.com/EBgzy3Wyxl
九寨興で殺人未遂ってまじか
あそこよく行ってたからなぁ
うらっちゃんと飯いった中華屋が
殺人未遂事件おきてる #九寨溝
九寨興北方店にパトカー
止まってて規制線張られてた
何があったんやww
@OgrYut なんか店員が経営者を包丁で切りつけたんやと???
俺の家の近所の中華屋でえげつない事件起きてんだけど
@1llya2viel 北方ジョイフルの近くのか?
@trimSIF816 そそ
ミニプの前のあれ
@1llya2viel 日曜の夜遅くに店の前通ったらパトカー数台いたのはその関係やったのか
北方町で傷害事件っ!(゚Д゚)
地元は平和であってくれ

コメント

1.
名無しさん

毎日のように行ってたんだけど…マジかよ。店長、右手ほぼ切断とかもう…どんだけ凶悪なんだよ…。泣ける…あそこの中国人みんな良い人なのに。

2.
名無しさん

ここは本当に美味い店、従業員全員が親切で非常に残念だ。オープンから毎日の様に通ってたから身内の出来事の様に感じて泣けてくる。オーナーさんに長年の鬱憤が溜まってたのだろう。

3.
絢哉

九寨溝はなくなったですか?

4.
エブリイ

11月9日に、食香閣という台湾料理の店がオープンしてます。当日、ランチに行く予定でしたが、都合が悪くなり、まだ行けてません。事件が事件なたけに、オーナーは違うんじゃないかと思いますが。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件