【殺人】緑台一丁目バス停付近の駐車場で男性の刺殺遺体【埼玉県幸手市緑台】

2018年7月20日午前2時前、幸手市緑台の駐車場で「男性が殴られた」と警察に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、男性が上半身から血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがおよそ2時間半後に死亡しました。
警察によりますと、死亡したのは埼玉県内に住む30代の男性とみられ、上半身に刺されたような傷があったことから殺人事件として捜査しています。
これまでの調べで、通報した人の話などから、男性に暴行していたのは死亡した男性の知り合いの40代の男と見られるということです。
警察はこの男が何らかの事情を知っているとみて、詳しく調べるとともに死亡した男性の身元の確認を進めています。

NHKニュース:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180720/0015046.html

埼玉
幸手
0コメント
更新日:2018-07-20 17:27:03
このエントリーをはてなブックマークに追加

発生地点

マップをクリックすると詳細地図が表示されます

関連ツイート

20日未明、埼玉県幸手市の駐車場で、男性が血を流して倒れているのが見つかり、まもなく死亡。男性には刺されたような傷があり、警察は殺人事件として捜査。通報した人の話などから、男性に暴行していたのは死亡した男性の知り合いの40代の男と見られるという。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
おいおい。緑台とか近いじゃねーか。 pic.twitter.com/rDN8W4ERR0
幸手で殺人っぽいぞ
緑台の殺人事件に割と驚いてる
幸手の緑台あたりで事件あったっぽいぞ。警察とテレビ局風の車がきとる
そう言えば、
緑台で事件あったの?

警察がいて
黄色と黒の立ち入り禁止テープが
建物に張られてたらしい

刺されたとか??w
@konomi_1109 緑台の駐車場だって!
@ueshin1223 流星堂の隣の駐車場!
@misaki_5296 神社の近くの!?あっそうなんだ!?知らなかったーーーー
やっぱり朝見た警察官と
黄色と黒の立ち入り禁止のテープの件
殺人事件だったのか!

おっかねぇな(T_T)

breaking-news.jp/2018/07/20/042…
夜中だって
@ueshin1223 やばいよね!
@8L1cdqa2Rvh0V1Q えええ、あのとこかよ まじ、普通に怖くね
@SHOTA_RUGBY_HO 怖い?
@shoot0623
物騒だな
幸手の緑台で殺人事件は怖すぎるて
ご冥福をお祈りします

コメント

この事件にはまだコメントがありません。

名前:

文字カラー:

コメントする

その他の事件